ダイエット始めました! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんにちは!

山梨県で唯一!月1回襲ってくる
ズキズキ偏頭痛の悩みを無痛で解決し、
ゆとりを持って仕事に向き合えるようにする

慢性頭痛専門の無痛整体院、さいとう療術院。

齊藤義治です

 

 

 

 

 

「ダイエット始めました!」


久しぶりの「最近読んだ本」です。


実は腹回りが最近気になるこの40男。
昔鍛えてたとはいえ、今ではトホホな40男。


もう、いいかな?(遠い目)


そこでこんな本を買ってみました。
ちょうどヌンチャク得意だしね(^^)本当か?

即やせ! ヌンチャク術から生まれたヌントレダイエット 爽快! 安全! タオル1枚でスグできる!/BABジャパン
¥1,512
Amazon.co.jp




さてさて!読んでみると、これは実にかんたん!
・・・そうに見えて意外と難しかったりする。


でもこの「ヌントレ」は効果が高そうだ!


とくに「深圧呼吸」「アタック」
やった方がいいと思った次第です。
とくに女性には「かいふく体操塾」と
同じくらい薦めたいですね!


まだ始めて2日ですが、手応えはあります。
また結果を報告するのでお楽しみに~(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと言でいいので、感想やご意見コチラまで

いただけたら嬉しいです!


------------------------------------------

 もしあなたが、世の中の一通りの
治療法を受けてみて迷い、

「もうこれ以上自分の身体をいじられたくない!」
「痛い思いなんて、もうしたくない!」と想ったら、
最後にわたしのところに来てください。

あなたが自分で自分を守れる身体、歪みにくい身体を作れば
治療院選びにはもう困りません。

他にはない!ちょっと違う多方面からのサポートで、
あなたの仕事、育児、そして介護が変わります。

あなたにお目にかかれる日を
楽しみにしています!


こことはちょっと違った切れ味の
お役立ち情報はメールマガジン


ホームページはコチラ