バカは風邪をひく?ひかない? | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。


最短7秒で、そのつらい歪みの周波数
を無痛で正常化します!

「もう無理・・・」 そうなる前に!
あなたも、疲れにくいからだを手に入れて、
ゆとりを持って介護や仕事と向き合いませんか?

 

ゆがみ改善無痛整体師 齊藤義治です




GW明けで、風邪をひいちゃった方が意外といるようですね。


ここで、「風邪にはこれが効く!」とか
「究極の予防法はこれだ!」


と、言いたいところですが、今日はこぼれ話です(笑)
時間ある方は雑談のネタになると思うので、
ちょっとだけ付き合ってくださいね!


「バカは風邪ひかない。」

「夏風邪はバカがひく。」



昔から言われてる事ですが、
あなたはこれ、おかしいなって思ったことないですか?





結局バカは風邪ひくのか、ひかないのか分からないですよね!
バカにしてるんですか?って感じです”(笑)


しかし安心してください!この長年の論争に今日
僕がピリオドをうちます!


さて結論から言うと、


バカは風邪をひく。


実はこの2つの言葉。全く別の意味のように
思えるが、実は繋がっている!

どういう事?


実は、バカは冬に風邪をひくが、
バカなので、自分が風邪をひいてる事に気付かず、
夏になって自分が風邪をひいてた事に気付く!


だから!夏風邪はバカがひく!と言うことらしい♪



それにしても、冬から夏まで治らない風邪って
何なんだ?


それはたぶん、何か違うさらに深刻な病気ではないのか?


ともあれ、あなたも風邪には気をつけてくださいね!


自分で自分の健康守りたいなら、
「かいふく体操教室」もおススメですよ!



ひと言でいいので、感想やご意見コチラまで
いただけたら嬉しいです!
フェイスブックからもお気軽にメッセージしてください(^^)!



------------------------------------------

 もしあなたが、世の中の一通りの
治療法を受けてみて迷い、

「もうこれ以上自分の身体をいじられたくない!」
「痛い思いなんて、もうしたくない!」と想ったら、
最後にわたしのところに来てください。

あなたが自分で自分を守れる身体、歪みにくい身体を作れば
治療院選びにはもう困りません。

他にはない!ちょっと違う多方面からのサポートで、
あなたの仕事、育児、そして介護が変わります。

あなたにお目にかかれる日を
楽しみにしています!

ホームページはコチラ