坐骨神経痛でお悩みのあなたへ | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。


最短7秒で、そのつらい歪みの周波数
を無痛で正常化します!

「もう無理・・・」 そうなる前に!
あなたも、疲れにくいからだを手に入れて、
ゆとりを持って介護や仕事と向き合いませんか?

 

ゆがみ改善無痛整体師 齊藤義治です



「医者から見離された坐骨神経痛ですが、
1ヵ月後には職場復帰したいんですが可能ですか?」



はい、可能です。



最近、当院には「坐骨神経痛」に対する相談が
多数寄せられます。それだけ多くの人を苦しませる
坐骨神経痛ですが大丈夫です!



坐骨神経痛の原因は「腰」です。



だからまず、足の痛みやしびれをとることも重要ですが、
当院では、あなたの腰と背中をゆるめます。


そして家では1日1分でもよいですから
自己療法をしてください!



はやく職場復帰して、気の合うみんなと
楽しく働きたいですよね。


休日は、愛する家族と、
ディズニーランドで1日遊びたいですよね。


だからこそ、その坐骨神経痛。何とかしましょう!
可能です!


坐骨神経痛になる原因は、腰痛を気づかずか、
我慢してきた結果におきることが多いです。


もう痛み止めやブロック注射だけでは解決できないことは、
誰の目にも明らかですし、あなたも知ってると思います。


もし、あなたが本気で坐骨神経痛を克服し、
再発させたくないと願うなら、甲斐福。の定額制
「30日間からだ回復プログラム」をおすすめします。


それでは実際にこのプログラムを購入した人の声をきいてください。

坐骨神経痛で悩みの40代主婦。ヘルニアもあり、
医者から手術を勧められたが、しなくて済みました!




介護施設で働く30代の女性。責任ある立場だし、
休めない・・・。そこで1ヶ月は頑張ってみようと決意。
今では、前以上に仕事をこなしても疲れないそうです。


他にも、たくさんの喜び声をいただいてます。


次はあなたの番です。


そんな本気で回復したいあなたに、
今回またとない特典を用意しました。


是非受け取ってください!


1、徹底的に良くなってもらいたいから
期間中、体操教室への参加が無料!

2、あなたが困った状態にならないように、
電話、メールでの相談無料!

3、1回でも多く施術できるように、
優先的に予約をいれます!


さらに、みんなの声の中に一番多かったのですが、
1ヶ月では10回以上行ける自信がない・・・。

そんなあなたのために

30日間
→5週間(35日間)に延長します。

もちろん通えるひとでも誰でも5週間に延長します!
じっくり本気であなたと向き合うので、
一緒に回復していきましょう!


追伸

「無痛整体?」「怪しい、わからない」「本当に効くの?」
と言った声いまだ聞きます。

興味もあるけど、一歩踏み込めないという方も多く
おられると思います。

僕の伝える力が弱く、本当ならもっと早く仕事復帰
できたのに、遅れてしまった・・・。


そんな方が実際いると思うと心苦しいです。


ですから僕は、あなたが「無痛整体」に対して不安に思う
気持ちもわかります。

しかしこの療法は、先人たちが長年の現場で
数十万人をこえる人を救ってきたという実績があり、
おおきな声では言えませんが・・・。


あの、〇○さんもこの療法を受けて
大きな結果を出しています
(これは直接聞きに来てくださいね!)


安心してください。


ひと言でいいので、感想やご意見コチラまで
いただけたら嬉しいです!
フェイスブックからもお気軽にメッセージしてください(^^)!



------------------------------------------

 もしあなたが、世の中の一通りの
治療法を受けてみて迷い、

「もうこれ以上自分の身体をいじられたくない!」
「痛い思いなんて、もうしたくない!」と想ったら、
最後にわたしのところに来てください。

あなたが自分で自分を守れる身体、歪みにくい身体を作れば
治療院選びにはもう困りません。

他にはない!ちょっと違う多方面からのサポートで、
あなたの仕事、育児、そして介護が変わります。

あなたにお目にかかれる日を
楽しみにしています!

ホームページはコチラ