いよいよ16日(日)までです! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

甲斐福。1周年記念で初めてだした折込チラシです!
もちろん!あなたも手にとって見てくれましたよね(^^)


感謝の気持ちももこめて、1000円割引クーポンもつけました!
これは新規さんのみじゃなく、新規の方も既存の方も全員使える
太っ腹のクーポンです!


新規の方はもちろん、既存の方にもすごーく喜んでもらえて、
「やってよかったなあ・・・」と本当思います。


でも!その期限が16日(日)までになってきました!


疲れにくい身体を手に入れて、仕事や介護に前向きに
向き合いたいあなたからの連絡をお待ちしております♪




「チラシ見たんですが・・・」と、お電話ください。

080-3178-2065

ネットでの予約はこちら!

ご予約フォーム


ひと言でいいので、感想やご意見コチラまで
いただけたら嬉しいです!
フェイスブックからもお気軽にメッセージしてください(^^)!



------------------------------------------

 

慢性的な、その肩凝りや腰痛。
原因は肩や腰だけではありません!

それは、骨盤の歪みが原因である事が多いんです!

でも、骨盤矯正、歪み矯正と言うと、怖いとか、
痛いというイメージないですか?


実はそんな事ありません!


「無痛整体」なら!


無痛で、あなたのその辛い痛み歪み
スッキリさせて、さらに疲れにくい身体になる事が出来ます!


ホームページはコチラ