ああ、もう日が変わってしまいました。開き直るしかないですね。でも、私って何時に生まれたんでしたっけ?12時ってことはないはずだから、本当は、まだ-1歳……。と、最後の最後までジタバタしている私……。

 まあ、いいや、お誕生日おめでとう、私!

 とにかく、こうして健康とは言い難くても、ブログを更新出来る状態にあることを感謝致しましょう。そして、寝て起きた正式な(12時過ぎただけじゃ、あまり正式と思えなくて)誕生日が、寝込まずに、平穏に済むことを願いましょう。

 今日は、何とか時間を作って、好きな映画を観たいなあ!HDDに、観なくちゃいけない映画やドラマが溜まっているけれど、後回しにしていた映画を観たいなあ。さあ、何にしましょう。やっぱり、楽しくなる映画か、逆にポロポロ泣ける映画を観て、心を浄化するのもいいなあ。

 私も家族も少しでも健康で、平穏な年が過ごせますように。そして、欲の皮が突っ張っていてごめんなさい。宝くじが当たりますように(笑)。


 今日は、楽しくなる動画。『ドレミの歌』のフラッシュモブ。アントワープ駅のが一番凄かったけれど、こちらはカーディフ編です。これも、楽しい音譜