すっかり頭がオリンピックな私。先日は、ヨーロッパリーグのバレンシア戦が始まったにも関わらず、女子シングルを見ていた裏切り者の私です。ごめんなさいっ!でも、オリンピックは4年に1度ですものね。

 ということで、まだ頭がオリンピックですが、リーガです。

 今日はグラナダ戦。

 招集メンバーです。

Porteros: Diego Alves, Vicent Guaita.
Defensas: Joao, Barragán, Víctor Ruiz, Mathieu, Rúben Vezo, Bernat.
Centrocampistas: Keita, Javi Fuego, Dani Parejo, Feghouli, Fede, Míchel.
Delanteros: Vinícius Araújo, Jonas, Vargas, Paco Alcácer.

 新しい顔ぶれは特になしですね。リカルド・コスタは、そういえば、出場停止でした。この前の試合では、PKを止めたジエゴ・アウベスは神でした。

 前節セビージャ戦では、引き分けに終わってしまいました。今回は、その悔しさを払拭して頂きましょう。頑張れ四つ葉