偏食でも、美しい空間で、美味しいお料理を、素敵な人たちと楽しみたい | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

偏食でも、美しい空間で、美味しいお料理を、素敵な人たちと楽しみたい

わたしはとても偏食です。

 

なので、人付き合いでしんどい部分があります。
粗食以外は口にしたくないから。

 

だけど、人とお喋りしたり楽しむことは好き。

 

そして、美しいラグジュアリーな空間が好き。

 

偏食のくせに美味しいお料理が好き。

 

【偏食でも、美しい空間で、美味しいお料理を
 素敵な人たちと楽しんでみたいなぁ。】

 

色々と諦めていました。
「そんな都合の良い所なんてない」って。

 

ありました☆

 

 

イタリアンダイニングベラミロンガさん。

 

昨日は、ここの マネージャーさんに
それはそれはご親切にしていただきました。

 

4月に、わたしの諦めていた素敵な「好き」を
全部、叶えてくださいます。

 

もうね、マネージャーが正義の味方に
見えましたよ。

 

嬉しいなぁ☆

 

 

その打ち合わせのため
2時間も親身になってくださいました。

 

マネージャーありがとうございます。

 

春、あたかくなりそうです☆

 

    ☆漫画広告ならお任せ の 泉 麗香でした☆


     ☆ 麗香 ☆ ROOM ☆

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ   にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ