☆☆☆ 漫画・イラストを手がけた書籍 等☆☆☆

 $見せて魅せる漫画広告☆泉 麗香☆  $見せて魅せる漫画広告☆泉 麗香☆  $見せて魅せる漫画広告☆泉 麗香☆  
       < クリックでAmazon等 紹介ページに飛びます >


 $見せて魅せる漫画広告☆泉 麗香☆  $見せて魅せる漫画広告☆泉 麗香☆

          素晴らしい人や活動を漫画にして

たくさんの方々に知って貰いたく 実用漫画家 になりました。


  会社やお店、教室、地域活動などの素敵なところを
  漫画にしてみませんか?
  イラスト、4コマ漫画、ストーリー漫画他
  ご要望に合わせて作成させていただきます。


  お気軽にお声がけくださいね。


 トヨタ   ダイハツ   福祉  サイゼリヤ お茶カレー 真弓定夫先生

$見せて魅せる漫画広告☆泉 麗香☆ $見せて魅せる漫画広告☆泉 麗香☆ $見せて魅せる漫画広告☆泉 麗香☆ $見せて魅せる漫画広告☆泉 麗香☆ $見せて魅せる漫画広告☆泉 麗香☆ $見せて魅せる漫画広告☆泉 麗香☆

美容サロン 市販本 危険予知シート 市広報  ダスキン  ITサービス 
$見せて魅せる漫画広告☆泉 麗香☆ $見せて魅せる漫画広告☆泉 麗香☆ $見せて魅せる漫画広告☆泉 麗香☆ $見せて魅せる漫画広告☆泉 麗香☆ $見せて魅せる漫画広告☆泉 麗香☆ $見せて魅せる漫画広告☆泉 麗香☆


舌ブラシ 年賀デザイン 衣装デザイン 動画用  電子看板  身体関係
$見せて魅せる漫画広告☆泉 麗香☆ $見せて魅せる漫画広告☆泉 麗香☆ $見せて魅せる漫画広告☆泉 麗香☆ $見せて魅せる漫画広告☆泉 麗香☆ $見せて魅せる漫画広告☆泉 麗香☆ $見せて魅せる漫画広告☆泉 麗香☆
                                   <敬称略>
          <↑☆クリックしてくださいね☆>

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 10:45:59

『ナデシコですから』一挙配信中

テーマ:お仕事のこと

『ナデシコですから』

 

ABCラジオ局総力での応援もあり
お陰様で好評のうちに終了致しました。

 

25年ほどずっとABCを聞いていますが
そこから自分の関わったお仕事の宣伝が、毎日
各パーソナリティのお声で流れてくるのは

感慨深かったです。

 

 

聞いてくださった皆さまありがとうございます。

この2枚のイラストを気に入っていただき
採用
となりました。

 

そこからスタッフでお互いを励まし合い
タイトながら、信頼の上に希望を言い合い
とても心地良いお仕事となりました。

 

今月いっぱい、第1話から一挙配信されます。

どんな事にもあかるくこなすナデシコちゃんの
物語をどうぞお楽しみくださいね。

 

感謝☆感謝です。

 

 ---<ナデシコブログより>---

「ナデシコですから」へのご意見・ご感想をお聞かせください!
宛先:nadeshiko@abc1008.com
みなさんからのメールお待ちしております。

<バックナンバー>“聴き逃し”一挙配信中
 

<ナデシコ ブログ>ここにイラストが入っています。
 

    ☆漫画広告ならお任せ の 泉 麗香でした☆


     ☆ 麗香 ☆ ROOM ☆

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ   にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-25 23:48:45

唯識(ゆいしき)

テーマ:仏教

神道を教わった夜、仏教を学びに行きました。

 

気になっていた『唯識(ゆいしき)』セミナー。
学んだと言うより、聞きに行った、ですね。

 

『唯識』は『空(くう)』と共に
仏教(大乗)の二大潮流の1つ。

 

とても難解とされています。

 

かなりザッと、『唯識』とは、
全ての存在は「自分の中の種」が見せている
って感じかな。

 

なので、色んな体験や感情をその種に取り入れ
エネルギーとしていく。

 

だったら、質の良いものを取り入れたいですね。

玄奘三蔵法師が、インドに行かれた目的は
『唯識』の書を取りに行くことだったそうな。

 

また、彼は膨大な数の経典を
サンスクリット語から中国語に翻訳されました。

 

日本でお馴染みのお経もそうですね。

 

『唯識』まだまだ深いです。

 

   ☆漫画広告ならお任せ の 泉 麗香でした☆


     ☆ 麗香 ☆ ROOM ☆

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ   にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-25 10:23:30

男装の麗人

テーマ:お仕事のこと

只今、男装の麗人たちを描いています。

 

 

児童書用なので、もっと可愛らしく。

 

綺麗な人を描くのは嬉しいです。

 

    ☆漫画広告ならお任せ の 泉 麗香でした☆


     ☆ 麗香 ☆ ROOM ☆

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ   にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-24 15:34:32

『ナデシコブログが本になりました!』第65話

テーマ:お仕事のこと

『ナデシコブログが本になりました!』

 

~温故知新で家事しよう!~

 

 

これまでナデシコちゃんが書き綴っていた
昔の知恵、今の知恵を使った家事ブログが
大人気となり、本になりました。

最終話は、その出版パーティです。

 

厳格な姑さんとも心を通わせ
ライトシーンは幸せそりもののナデシコちゃん。

 

65話あっても、あっという間でしたね。

 

この素敵な物語にちよっぴりでも関われたこと
大変嬉しいです。

 

スタッフの皆さまありがとうございます。

 

ドラマは最終ですが、第1話から全話を、
9月30日まで
“聴き逃し”一挙配信しています。

是非、ナデシコちゃんの幸せを
見届けてあげてくださいね。

 

わたしもこのお仕事で幸せになりました☆

 

 ---<ナデシコブログより>---

 

「ナデシコですから」へのご意見・ご感想をお聞かせください!
宛先:nadeshiko@abc1008.com
みなさんからのメールお待ちしております。

 

<バックナンバー>“聴き逃し”一挙配信中

 

<ナデシコ ブログ>ここにイラストが入っています。
 

    ☆漫画広告ならお任せ の 泉 麗香でした☆


     ☆ 麗香 ☆ ROOM ☆

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ   にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-24 10:32:12

”布 ”調和””

テーマ:神道

宮司様のお話に出てきた「幣帛(へいはく)」。

 

人間が作った物で、神様に捧げられる最高の物が「布」。


それは縦横の糸で【調和】を表しているから。

 

特に、深く根を張って大地に立つ「麻」が強い守りを意味します。

 

過去記事です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。