『ナデシコですから』一挙配信中 | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

『ナデシコですから』一挙配信中

『ナデシコですから』

 

ABCラジオ局総力での応援もあり
お陰様で好評のうちに終了致しました。

 

25年ほどずっとABCを聞いていますが
そこから自分の関わったお仕事の宣伝が、毎日
各パーソナリティのお声で流れてくるのは

感慨深かったです。

 

 

聞いてくださった皆さまありがとうございます。

この2枚のイラストを気に入っていただき
採用
となりました。

 

そこからスタッフでお互いを励まし合い
タイトながら、信頼の上に希望を言い合い
とても心地良いお仕事となりました。

 

今月いっぱい、第1話から一挙配信されます。

どんな事にもあかるくこなすナデシコちゃんの
物語をどうぞお楽しみくださいね。

 

感謝☆感謝です。

 

 ---<ナデシコブログより>---

「ナデシコですから」へのご意見・ご感想をお聞かせください!
宛先:nadeshiko@abc1008.com
みなさんからのメールお待ちしております。

<バックナンバー>“聴き逃し”一挙配信中
 

<ナデシコ ブログ>ここにイラストが入っています。
 

    ☆漫画広告ならお任せ の 泉 麗香でした☆


     ☆ 麗香 ☆ ROOM ☆

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ   にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ