ABC放送『ナデシコブログ』只今60話 | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

ABC放送『ナデシコブログ』只今60話

出ました~☆ あのエビとカニ。

 

アニメーターさんのセンスで巧妙に動かして
くださっています。

 

なので、わたしはどんな動きもスムーズにできるよう
関節、指、目や口、髪の毛など細かくパーツを分けて
作り、納品しています。

 

 

この伊勢エビも面白い動きをしているんですよ。

 

ドラマはナデシコちゃんの人生を描いていますが
ブログでは、その中に登場している文化や
食べ物について描かれています。

 

大阪について、わたしもここで学んだりしています。

 

---<ナデシコブログより>---

 

「ナデシコですから」へのご意見・ご感想をお聞かせください!
宛先:nadeshiko@abc1008.com
みなさんからのメールお待ちしております。

 

<バックナンバー>
<ナデシコ ブログ>ここにイラストが入っています。

 

    ☆漫画広告ならお任せ の 泉 麗香でした☆


     ☆ 麗香 ☆ ROOM ☆

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ   にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

#ハッシュタグ