男子体操金メダルおめでとうございます | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

男子体操金メダルおめでとうございます

男子体操団体金メダル獲得おめでとうございます☆

気分良いですね。

わたしがしていた頃とはかなり変わった器械体操。
10点満点の頃でしたもの。

難度も”ウルトラC”が最高だったのが
いつの間にか”G”まであるのだからビックリ。

段違い平行棒は形まで変わった。
大技が し易くなったのかしら。



しばらく体操に接していなくて
いくつか前のオリンピックを見た時、
夫婦で驚いてしまいました。

人間の身体ってどこまで表現できるのでしょうね。

ますます楽しみです。

      ☆漫画広告ならお任せ の 泉 麗香でした☆


     ☆ 麗香 ☆ ROOM ☆

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ  にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ