サイゼリヤ様 イラスト作成 | 素晴らしい取り組みを漫画でお伝えする【広報漫画家】☆泉 麗香☆

サイゼリヤ様 イラスト作成

サイゼリヤ様 のイラストが完了しました。

これまでで680点、描かせていただいております。
アルバイト含む従業員全員が持つマニュアル用です。

イラストだけで、何を示しているか分かるようにと
細かい気配りをされ、大切に扱ってくださいます。
嬉しいですね。

なかなかタイトなスケジュールでしたが
担当者様の温かいお言葉や励ましが
どれだけ嬉しかったことか。



イラストもわたしも大切にしてくださり
感動の中でお仕事をしておりました。

優しいだけじゃそこまで思わなかったでしょう。

芯のあるご意見と、
マニュアルによってお客様への心遣いを
最大限に提供されるお姿。

そんなプロジェクトに参加させていただけて
本当に嬉しいです。

1000号店を2012年に出され
海外にも進出されています。

一段落して、次のマニュアル作成です。
バージョン違いが発行されます。

今年で6年目のお付き合いになります。
まだまだ感動が続きます。

ラストページにはわたしの名前とHPも
記載されています。

見たいお方はサイゼリヤさんで働いてくださいね☆

      ☆漫画広告ならお任せ の 泉 麗香でした☆


     ☆ 麗香 ☆ ROOM ☆

にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ  にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ  にほんブログ村 デザインブログへ