仕事中の一息9.29 | まぁトン日記**Ordinary life**

仕事中の一息9.29

ちょっと 休憩中~


外は雨  蚊に刺された足は痒い  そんでもって眠い


けどけど、昨日 待望のあいつが我が家にやってきただいすきテンション㊤㊤


待っていたぞょ


その名も

3242ソファ ちゃん
DSCF1394.jpg

noceで購入


搬入口の広さの件で 心配な面もありましたが


運送会社の人達の 手慣れた運びさばきにより


なんとか うちのリビングに仲間入りした♪


3人掛けなので 2人で座ると ゆったり


noceで彼とあらゆるソファに座りまくって 決めただけあって


固すぎず、柔らかすぎず、高さも座り心地もなかなかですぐぅ~。


結構でかめなので、部屋が狭く感じる? けど


ベットで寝ずに ここで寝てしまわないように 私も彼も気をつけましょう



昨晩は このソファに座って 夕飯


デザートは

nasi梨!!


かおり?だか ゆかり?だか なんか女子の名前の巨大梨


nasi

普通に切って皿に盛ったら 溢れんばかり


でかいのに、大味じゃない あまぁ~~~い可愛い


よっ!さすが 千葉産ビックリマーク


ちょっと前まで うちに下宿してた 龍禅氏が 冷蔵庫に置いてった高級品?


おいしくいただきました梨


ごちそうさまぁ~



さっき 社食横の会議室の前通ったら そこは おねえまんず の控室らしく


中に 黒スーツに囲まれて手作り弁当食ってた 女子?(男子?)は 誰だったんだろ・・・


と ちょっと気になる ので あとでまた通ってみよう

会社にくると 鼻水とくしゃみがよく出るよく出る


ひとりごと