1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-22 23:34:00

久々すぎて

テーマ:ブログ
もはや投稿の仕方もわからんようになってしもた!



いつのまにか二児の母です



ドタバタすぎて なにがなんだかな毎日

娘らは 3歳6ヶ月と 6ヶ月

姉妹で誕生日一緒だからカウントしやすい

ありがたい



やっと二人寝たけど、そろそろチビが起きるな

その前に菓子パン食べておこう
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-06 22:55:16

元気です

テーマ:ましろ
もうFacebookとTwitterしかいじらなくなっちゃったので

こちらの書き方すらよくわからないけど

私も娘も元気ですアップ



2歳と4ヶ月になりまして



4月からは保育園に通ってます




カメラ向けると一丁前にポージングもできます





だいぶ女の子らしくなってきてます

女は愛嬌だよ、と教えてきましたが

愛嬌ありすぎて 言い換えるといつもヘラヘラする子に成長してますw




明るい子です



またいつか書きますw

では
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-02-10 13:48:24

7ヶ月頃

テーマ:ましろ
6.7ヶ月健診7月2日

体重6950g
身長63cm

photo:01



謎の発疹を相談したらアレルギー検査してもらう事になり

血を抜いたー ついでに血液型検査もしてもう

photo:02



後日出た結果、卵白アレルギー(まだ食べた事ないけど…)

A型(仮)確定ではないらしいがほぼAだろうとのこと

photo:10




初めて電車で実家に帰ってみた

photo:03



なかなかいい子にしてたからよかった


実家に帰ったらしょうたくんと遊ぶ♪

photo:04



photo:05



photo:06




高校の友達の子供達とも遊んでもらった★

photo:07



photo:08




この頃から足舐めw

photo:09



初のうつ伏せ寝

photo:11




6ヶ月過ぎると母からもらった免疫が切れるって言うけど

まさに7ヶ月なった頃鼻水出て 耳鼻科で鼻水吸引デビューした

気付いたら高熱出てた事も

photo:13



photo:12




ましろ初銀座・初結婚パーティーであやねさんと再会

photo:14




口をパクパクさせて、ぱっぱっぱっと言ってる事が多くなった

photo:15




海外旅行の為にパスポート申請w

photo:16




ずり這いの練習からの

photo:17




つかまり立ちの練習

photo:18



photo:19




お祭り行ったり

photo:20




ソファから落っこちて頭打ったり

photo:21




してました

続く


ひとりごと

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。