おうちでの一息9.23 | まぁトン日記**Ordinary life**

おうちでの一息9.23

昨日の日記で 結婚式でブーケをげっとした事 書きましたけど


次が私たち かどうかは わかりませんが、


私たちは みなさんのお陰、こいつらのお陰もあって 毎日仲良くやってますデート




mari  

友人ゲンからもらった べにいもっこりカップル



oma  

親友レーコからもらった カップルで持つといいらしい えんむすびのお守り


rai
彼の勤務先の 渋谷Delfiniの 3周年の時の記念品 ペア恋愛成就ライター



bojo
サイパン土産の ボージョボー人形(って金運UPの結び方だけどw)




うちに居る ペアのものをなんとなく載せてみました


ま、これからどうなるのかわかんないけども



fai
ちょーど1年前の私のお気に入り写真



ずっと仲良くいれれば よいと思いますぴーす