おうちでの一息9.22 | まぁトン日記**Ordinary life**

おうちでの一息9.22

先日 友人の結婚式に参列しました結婚式


hatosino2 ふらわーしゃわー

美男美女の結婚式


みなさんの笑顔 素敵ですた



私にとって 重要なイベント・・・


ブーケトス花束



hatosino3 左から2番目が私だ

今回は くじ引き方式ビックリマーク


これは、、まさしく 


どきどきどきどき・・・





わっびっくり



hatosino4

私ったら・・・ 引いちゃったんです・・・


MAXに興奮状態で このへん数分の記憶が飛び飛び



hatosino5 大騒ぎしながら ブーケもらってる私


引いて、呼ばれて、新郎新婦のとこ行って、ブーケ授与されて、記念写真撮って、ぎゃーぎゃーゆった


と思う (完璧覚えてんじゃんw)



興奮冷めやらぬ中、披露宴開始


おいしいご飯を 腸を壊してるため ちょっとしか堪能できず


ほとんど 彼が食べたけど おいしかったですぼー


hatosino6 お色直し~ 


まさかの 和で 登場LOVE  かわいいラブ


hatosino7 化学反応中~


液体と液体が合わさることで 光り出す!!


びっくり きれーキラキラキラキラ



さらに 
hatosino8清春さんのお歌~


結婚式であの清春さんに歌ってもらうなんて 贅沢やのぉ

いつも ロック?なイメージの清春さんは


アコギで しっとりバラードを素敵に歌っていました薔薇





姉がブーケをげっとした 翌日 妹は入籍したらしいです


らしいって・・・ 身内なのに・・・ よく知らない・・・



ははは





いつか 私も好
hatosino9

二人とも お幸せになぁ


おめでとう心