おうちでの一息9.19 | まぁトン日記**Ordinary life**

おうちでの一息9.19

ここ3日 ずっとおなか痛くて くだってますガクリ


原因不明…


同じく体調悪い友達が 菌にやられて 食中毒に近い腸炎で苦しんでるらしので


電話して 症状とか確認しちった


5か月程前、私も 病原性大腸菌O-1 にやられていた日々を思い出す。。


またか?


明日 友達の結婚式の前に 早起きして 病院行こうかな。。起きれたら・・



こんな不調な時は 元気だった時の楽しかったことを思い出そうためいき


相撲の秋場所初日を見に行ったあと うちのパパとママとバイバイして


彼と私は 両国から六本木に移動地下鉄


友人みぃちゃんにもらった ヒルズのアクアリウムの招待券握りしめ


やってきました、久々の六本木ヒルズ~

ヒルズ


展望階への チケット売り場は 45分待ち・・


招待券持ってる私たちは 並んでるカップルどもを横目に すいすい入場~



夜景は ちょいとかすんでて 残念だけど 52階からの景色もなかなか


普段 高層階で仕事してる私ですが、やっぱり夜景はいいょねkirakira*


ヒルズ2


都会のビルの52階に こんな世界です


水族館的なものを想像して行っちゃあダメ


熱帯魚とか金魚とかの 観賞魚たちが


いろんな水槽にいて いろんな照明に照らされて キラキラしてました魚



ヒルズ3    ヒルズ4

いろんな光の加減とか 色の加減とか もっと鮮明にとか 幻想的にとか


撮るには・・・  やっぱり デジタル一眼レフ を手に入れたらいいのでしょうか?


デジカメ首から下げてる私が デジ一首から下げてたら


みんなびっくりするかね



いろんな人のブログ見てると すごい素敵な写真を載せてる人がたくさん居て


きっとみなさん一眼レフカメラで 本格的に撮ってるんだろうな いいなぁ~・・


って いつも思ってるけど  なかなか手が出ませんゎカメラ SP


何買っていいのかわかんないし、 買って本当に自分が使いこなせるのかわかんないし


悩むわ~~~にやにや



ヒルズ5

この サンゴも もっと素敵に撮ってあげられるのかなぁ~ぼー




あぁおなか痛い  お風呂入って寝ますゎ


彼も 下宿中の龍禅も 帰って来ないので さみしく寝ます





ぴーぴーな人の ひとりごと