仕事中の一息9.10 | まぁトン日記**Ordinary life**

仕事中の一息9.10

昨日は ばたばたの合間に


お土産で頂いた ”湯もち” というのを食べた


DSCF1032.jpg


箱根湯本に売ってるようで


都立大と市川 でも 支店で ちょっと違うのが買えるって噂です


DSCF1035.jpg

ゆず風味のもちもちのなかに 羊羹の刻んだのが入ってます


書類 粉まみれになりながら 仕事中に むさぼり食った


んまかったすうまうま


最近甘いもんを 一日2つ以上食べないと 気が済みません


ご飯も食べてるけど、、甘いもん食べてる時の方が 安心します

 

こ、このままじゃぁ不健康まっしぐら・・・



って ことで 行ってきましたうえ



整体へ★★★


DSCF1039.jpg

モデルの美香ちゃんが 紹介してたというとこです


前から予約していたので 仕事終わって Oちゃんと銀座店にやってきました


私は 骨盤矯正+肩こり矯正  Oちゃんは ダイエット矯正


カーテンで仕切られた小部屋がいくつかあって とても庶民的な雰囲気

DSCF1038.jpg

着くなり 問診表を二人で書き書き、、 終わると各々部屋で着替え


矯正開始


いろいろ先生と話しながら もみもみ ぎゅーぎゅー


ぅん、なかなか気持ちぃぃ  強めの指圧が続く


隣のOちゃんと先生の声も聞こえてくる



ボキっびっくり  Oチャン「いでっびっくりつる



正しくない位置の首の骨やらを矯正されてるらしい



私も骨盤に差し掛かると ちょぉぉぉーーー痛くて、すごい顔していた


先生はすごい顔の私を見て 「痛かったら、ぎゃーって言っていいよ」 と何回も言うが


負けたくないので、ずっとすごい顔して耐えた


初めての人とか、整体久しぶりの人は 痛くて当たり前的な感じらしい


私は骨盤が左が上に上がっちゃってたので(目に見えてわかっていた)


気付かなかったけど、足が左の方が短かった


ので、ぐぃぐぃ ぎゅうぎゅう 先生の手により 骨盤を元の位置に戻す


と、、、 足の長さが そろった・・・  一瞬でね


で、30分程で 施術が終了  麦茶を飲んで店を出る


と・・・



左足が長いびっくり



左足が短い状態が慣れていたので 歩くとその違いにびっくりする


そろった両足で 歩くのに違和感を感じながら


おしりの位置が明らかにあがったOちゃんと


姿勢の悪さを指摘されたので 背筋ピーンとしながら帰った



痛いことは 覚悟して行ったものの、やはり痛さはハンパなく(一瞬だけど)


すぐに効果が目に見える整体ってば すごいと思った


効果が少しでも長く持続するように


今日から2人で ”足組むのやめようねキャンペーン” を実施しながら


ハッピーターン食いつつ 仕事しています 笑






ハッピーターンてば なんてうまいの  ひとりごと