おうちでの一息9.8② | まぁトン日記**Ordinary life**

おうちでの一息9.8②

小栗○と山田○のデート見ちゃったことに 興奮してる場合じゃないえ~!!


怖いよ 怖いよぉ



うちの近所が 火事だょぉ


風水的にいいらしく いつも窓開けて換気するようにしてるけど


それどころの騒ぎじゃないっあせる



風呂上がり、なんか 変なにおいすると思って 外見たら



煙いっびっくり仰天



さっき 洗濯したばっかなのに においつく!


と そっこで洗濯物を取り込み


顔に貼ってた パックを外し、びちょびちょの髪のまま



現場へ急行・・・



呼ばれてないけど・・・




やじうま 沢山来てるし。。


サイレン すんごぃし。。。


消防車渋滞で現場どこだかよくわかんなぃし。。。


なんかのど痛いし。。。


人の不幸を見学しにいってるみたいだし。。。




で、帰ってきた


けど 寝れないです


彼の帰りを待つことにします