お出掛け中の一息9.6 | まぁトン日記**Ordinary life**

お出掛け中の一息9.6

夜道をてくてく歩いて、やっと着いた


彼の働くお店のカウンターで一人

マンゴージュースを飲みながら

暇つぶしている私



これから青山のクラブfaiにゆくかな

友人たちが素敵な夜を演出してるから音符

私も教えてもらってDJ挑戦したがむずぃ、、

しかし、センスはなかなか な  はず…

ちなみにDJ まぁトンの最近のおつめは
ドット~友人さちの作品

かなり気に入って毎日つめ見てニヤニヤしていたら…



カビはえた





まじがん落ち…

泣く泣く自分でオフです

ジェルやスカルプは楽チンだけど

手入れ怠るとこうなることもあるのね…

もうジェル歴5年以上のくせに

がっつりカビたの初めてだし…

来週ニューおつめにしてきますキラキラ



さてさて、あの客帰ったら閉店作業ね夜景

もうちょいだゎ~



先日ゲットした24時間テレビ嵐うちわを

嵐ふぁんの彼のお姉さんに譲ったところ

私宛てにお礼のお手紙とお菓子が届きましたプレゼント

そんな気を遣っていただかなくていいのに…

貰い物だし…

私も昔はまったアーティストがいて

ファンクラブ入ってライブ行きまくって

グッズを集めていたことがあるので

いろいろ集めたい気持ちがよくわかるので

今、なんとか嵐グッズをゲットすべく

上司に掛け合っている最中です

またひとつゲットできたのであげよっとひらめき電球ひらめき電球






時間つぶしのひとりごと