お出掛け中の一息9.5 | まぁトン日記**Ordinary life**

お出掛け中の一息9.5

久々に彼の助手席で~ニコニコ


むかうゎ横浜方面車

我が家から約30分 高速でスイスイ

着きました、目的地

Bay Sideというクラブ

彼の学生時代の友人 DJ MINOYAMA君と

彼の先輩 DJ KOHNOさんとCHANNELさん

の出てるイベントにやって参りましたアップ
JOY RIDE

中に入って広くてびっくりw(°0°)w

一人デジカメ片手にうろうろする私

メインフロア


その隣の広々フロア


そのフロアから外のテラスに出れて


そのテラスからは

ベイブリッジが見えるのであります目

たぶん3、4年前に隣のレストランで食事した?

淡い記憶がよみがえる

前の会社のクリスマスイベントで

会社のクルーザーを電飾でぎらぎらにして

私たちサンタの格好させられて

踊らされたな…

そのサンタの格好のまま、クルーザー横付けして

おされなレストランで食事て…

淡くねぇガーン  苦いゎっショック!

苦い記憶がよみがえってしまった


ま、いいや

そんなこんなで


ここでクランベリージュース飲みながら

ヒップホップ聴きながら

ぼーっとしてるわけですキラキラ

このあとは どっか夜景のきれいなとこ

連れてってくれ、彼

うちらの1年半記念日だったんだょ、昨日ニコニコ

忘れてると思うけど…

私も忘れてたし…苦笑





重低音ばくばくでひとりごと