月曜日 | 敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

福井県敦賀市のヘアサロンです☆


Lloyd`sの最新情報、毎日ブログ更新中♪

日曜日は
祇園祭にいき
暑さに耐えきれず22時半くらいには
帰ってきました!笑

結構疲れていたのか
すぐ寝てしまいました!

そして月曜日
ノリで嵐山にいくことに…

初の嵐電に乗り嵐山へ!

嵐電は四条大宮からでている電車で
終点が嵐山♪
その途中に帷子ノ辻
という場所があるんですが
そこで乗り換えると
龍安寺や妙心寺に行けます!

30分くらいで嵐山に着いて
改札をでたらやっぱり人がたくさんいましたビックリマーク
さすが観光地なだけありました!笑

またまた
暑さに耐えきれず
駅を出てすぐ横の
OBUcafeというお店に入りましたビックリマーク

そこで抹茶のかき氷を食べて一休みにひひ



これが結構でかくて
かなり涼めました♪笑

それから
天龍寺の中へ行ったり
渡月橋周辺をぶらぶらしたりして
とてもいい休日を過ごせましたニコニコ




つぎは秋にいきたいですね♪






Android携帯からの投稿