祇園祭 | 敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

福井県敦賀市のヘアサロンです☆


Lloyd`sの最新情報、毎日ブログ更新中♪

こんにちは、川端ですペンギン

またまた京都ネタですいません叫び

日曜日に祇園祭にいってきました!

夕方くらいからいったんですが
やっぱりすごい人でしたね合格
四条烏丸周辺に出店が結構あるんですがそこにたくさん人が密集していて
食べ物を買うのにも一苦労でした!
でもいろいろ食べれました!


それに暑かったですね晴れあせる
歩いてるだけで汗が(;´д`)


今年は節電で出店が減るって聞いていたんですが
見た限りそんな減ってなかったような気がします♪笑


美容学校の友達にも会えたりして
とても楽しかったです!









後半へ続く…




Android携帯からの投稿