氷帝バトン | chamomile flower

chamomile flower

--Things only we two can do--

「氷帝バトン」~キャラ達それぞれの印象~

1・完全素敵部長跡部様の第一印象と今の印象をそれぞれ
第一印象何コイツ。ナルシー?
今の印象以外にカッコいい!





2・氷の天才忍足侑士の第一印象と今の印象をそれぞれ
第一印象なんか眼鏡合ってねぇ。
今の印象伊達かよ!!


3・努力一心宍戸の第一印象と今の印象をそれぞれ
第一印象なんかちょっと不良?
今の印象可愛い。


4・寝る子覚醒二面慈郎ちゃんの第一印象と今の印象をそれぞれ
第一印象この人謎。
今の印象意味不明な人。(酷


5・跳躍得意背低岳人の第一印象と今の印象をそれぞれ
第一印象飛びすぎ。
今の印象ミソがどうした。


6・豪速打球犬公鳳長太郎の第一印象と今の印象をそれぞれ
第一印象でかい上にクリスチャン??
今の印象→可愛いなぁ。


7・従順純粋樺地崇弘の第一印象と今の印象をそれぞれ
第一印象でかっ
今の印象跡部がそんなに良いのか・・・


8・下克上等求強日吉若の第一印象と今の印象をそれぞれ
第一印象キノコ!
今の印象あぁ・・・頑張ってるんだね。


9・美麗秘密兵器滝萩之助の第一印象と今の印象をそれぞれ
第一印象ちょっとなんか・・・・オカマ?(酷
今の印象一体何?


10・敗北厳戒本当に教師?榊監督の第一印象と今の印象をそれぞれ
第一印象→あ?金持ち??つか試合にスーツとか着てんじゃねーし。
今の印象なんなんだよぉ!!!
     


11・ずばり氷帝の中で1番好きなキャラは?
長太郎。


12・11のキャラの好きな台詞、シーンを一つずつどうぞ
一球入魂(笑)


シーンは宍戸さんと一緒に長太郎がサーブ練を廃ビルでやってるところw

バックにBrandnew Days流れるのが良いw



13・11のキャラの好きな曲を好きなだけ
Brandnew Days
ソロ曲も好きだけどw


14・実はこのキャラ影ながら応援してます!
日吉

レギュラー取れると良いね。


15・氷帝への愛を叫んじゃって下さい
宍戸・鳳ペア大好きですw


・お疲れ様でした。
最後にこのバトン、あっちの氷帝好きさんそっちの氷帝苦手さん、そしてあちらの素敵サイト様10人に押しつけちゃって下さい
フリーです(笑)