新クラス&新テニスの王子様 | chamomile flower

chamomile flower

--Things only we two can do--

新クラス、最高でしたドキドキ

一番仲がいい子と同じクラスだしラブラブ

去年一緒に風紀やった子もいるし音譜


しかも女クラなの!!

看護科は男子4人しかいなくて、去年は2・2に分かれてたんだけど、今年は4人まとめて隣のクラスだったキラ


遠足も修学旅行も楽しみだ長音記号2


そして多分今年も委員会は風紀だなー(笑)




んで、ジャンプSQやっと今日買いました。

リョーマの眼鏡ね。

あれはヤバかったww


ていうか、星徳のクラウザーって1年だったんだね。

それより気になるのはあの名前!

蔵兎座って何?

あの人ってクラウザーでしょ?

ていうかやっぱりフェンス張りつけは止めてないのねww


宍戸さんの「ちょいダサ」可愛かった。

何あれーやられたし。

長太郎もさ、ボール渡しちゃって。

長太郎があんなことするとは思ってなかった。

腹黒い子だと思ってたからさ。



しかし、相変わらず高校キャラに好みのタイプいないわぁー