今日で摂取カロリーを記録し始めて
12日目。



やっとペースがつかめてきました(´∀`)






朝:昼:夜:間
4:2:3:1

私の黄金比!笑




本当は間食0で
昼3のが良いのだろうけど…


私の場合は無理なので
この比率になりました(^^)



朝5食べちゃったら
夜2とか間0で調整します(○´U`○)






順調です(`・ω・´)




でも、今日でカロリー制限終了!





今週末、プチ旅行だから…





って、わけではなく。笑


色々と実験?したいのです(^^)♪

(理系女の性)






あと…私…
体がめちゃめちゃ硬いので…




毎日ストレッチも頑張ってます♡




目指せ!180°開脚!
目標は高くっ(`・ω・´)





柔らかくなってきたら
before→after 載せたい!笑



と。




筋トレやらストレッチやら…
ボディメイクばっかりに
気を取られてたら…



流行りについていけてない!




今日は
皆さんのブログにお邪魔しますm(_ _)m



お勉強させて下さい(T▽T)♡



いいねしまくると思いますが
許して下さい!笑



そんな今日はニット解禁!!!!


{1C2FBED8-5343-4041-986F-EAB0230B2563}




Pierrotの洗えるカシミヤタッチニット
ヾ(o´▽`)ノ



春のカシミヤタッチニットが
気持ち良かったもんで◎



カーキとバーガンディーの2色GETしました(°∀°)b 




やっぱり私の知ってる
プチプラのカシミヤタッチニットの中で
1番上質だと思うっ(`・ω・´)


これっ↓


どこのカシミヤタッチニットにしようか
悩んでたら
絶対オススメです(`・ω・´)!!!




では(´∀`)
皆さんのブログにお邪魔しにいきます♡




参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



\ マイペースに更新中 /
instagram▷0828wasabi


読者登録してね