呟*わさび〜田舎者でも、主婦でも、ママでもお洒落がしたい!〜

田舎主婦のずぼらいふ!

0歳と3歳の2人の男の子のママです!絶賛授乳中♡プチプラファッションが大好きなアラサーのずぼら主婦です(´∀`)


ご訪問ありがとうございます(^^)


3歳と0歳の2人の息子のママです♪


授乳中のため、授乳しやすい服♡
育児中なので、基本スニーカー(or ぺたんこ)です。
(ヒールは冠婚葬祭の時くらいかな…?TPOに合わせて♪)

プチプラファッション大好き(´∀`)

身長 162cm
体重 産後ダイエット中←
足のサイズ 25.0~25.5cm(外反母趾)



8<--------------------------------------------


Please follow me♡
instagram

Conobie公式ライター
writer's page

SENSE maniaオフィシャルブロガー
official bloger's page





▽参加しております▽

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
宜しければポチっと応援お願いします♪


8<--------------------------------------------


【ブログ記事】
ポイントを毎日三重取りできるお買物術を紹介!
▷▷▷楽天市場でお買物をする方へ

▽お財布.comを経由してもっとお得にお買物!▽
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


詳しくは▷こちら

8<--------------------------------------------






テーマ:




今日は昼間に友達が来てました(´∀`)




すごく仲が良くて、
いわゆる親友って呼べるコ♡





結婚してね、
旦那様と一緒にきてくれましたヾ(o´▽`)ノ






そして、夕方に
ウォーキングとランニング!




{34001A24-D4E9-403C-B461-48DDE3E0DFF1}



私…意識してなかったけど、
運動する時はオレンジが好きみたい。笑







{B696ADE6-6B8F-4425-B667-12D8FCD60853}


30分ウォーキングした後に
18分のジョギング(^^)♪






水泳でだいぶ体力が戻ってきたから
走ってもあんまり息あがらずに走れた!








もっともっと動きたいーっ!



って気分です!




子供たち寝せたら
ストレッチと筋トレしよヾ(@°▽°@)ノ





参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



\ マイペースに更新中 /
instagram▷0828wasabi


読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はジムだったので
超適当だったもんですから…笑






昨日のコーデを。笑



{4C730908-6162-436B-8CD9-C77384FA2D5F}


jacket*JGGYS SHOP(SHOPLIST)
tee*UNIQLO
denim / sunglasses*DHOLIC
sneaker*converse
bag*pyupyu
watch*Daniel Wellington





昨日のメンズアイテムだらけコーデです!

→ライダース
→スニーカー
→サングラス
→腕時計
がメンズので…


→Tシャツ
→デニム
→バッグ
が女物…


割合で言ったらメンズが勝利!笑









サングラスも可愛いし♪

このカッティングされた
ウエストがにくいやつ♡

ポケットも裾も可愛いんですよ♡

{549B7227-F93B-41C6-9F16-862F05475B58}



両方ともDHOLIC








ライダースはこっちにも
詳しく書いてあるけど
本革なのに¥6000台っていう♡

なんで安いかは商品ページに書いてあります♡


本革のライダースが欲しいけど
何万も出せないなぁ〜…
って方にオススメっ!!!!


SHOPLISTのJGGYS SHOPっていう
メンズのお店で買いましたヽ(´▽`)


人気商品だから
ダブルライダースは何度も再販されてるけど
すぐ売切れちゃう(T▽T)

気になるかたはお早めに(`・ω・´)♡






バッグは3wayのコ!

リュックにもできるから助かってます(´∀`)






そんなわけで(´∀`)







おやすみなさい
Zz(ρω-)oο゜






▽ 着用ITEM ▽
   
   



参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



\ マイペースに更新中 /
instagram▷0828wasabi


読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



プール行ってきました(´∀`)





きゃっ♡きゃっ♡





せずに…(-ω-)

 



ジムのプールです!





はい。
ガチです。





昨日の夜、変な袋麺食べちゃったし(´;ω;`)

変な袋麺が気になる方は
前の記事←をどうぞ…笑



{E9910824-5563-4E03-8017-F21965184BE9}


因みに…競泳用の水着
ゴーグルは楽天で買いました♪



セームやらインナーやらは
水着と同じお店で揃えました★

      



バッグはコレ!


普段使いももちろんしてるけど
最近はもっぱらジム用バッグになってます!


いっぱい入るし
濡れても、汚れてもサッと拭くだけ◎

ジム用って感じがしないってのも
良かったりして♡





何回かジムのプールに行ってますが、
自分でも実感するくらい
体力が戻ってきましたヾ(o´▽`)ノ







もう、筋肉痛にならないもんね♡




だから…
筋肉痛にするべく←




今日はいつものメニューに
腕だけクロール50mを
2本加えてみました!









き…きつい。笑







1時間しっかり泳いできましたよー(o´▽`)♡





もちろんこのコたちも飲んで
脂肪燃焼を助けて貰ってますヾ(@°▽°@)ノ







シャワーの時に…発覚!




化粧水忘れたヽ(;´Д`)ノ




でもつっぱらなかった(`・ω・´)♪


{4C895C40-576C-4329-B96E-E7174E79CF05}


アルケミー(alchemy)
さっぱり感はあるのに
つっぱらない!


さすが!保湿系!!!

酵母発酵エキス




香りもすごく好きなんです♪



ダレノガレ明美さん(ダレちゃん)とか
宮城舞さん(まいぷぅ)とかも
使ってるみたいー(*ノωノ)♪



石川恋さんと大石参月さんもー♪



InstagramにUPしてるの
見つけましたヾ(@°▽°@)ノ

{75E73BAA-E786-4855-8A8E-0A8295377185}


みんな化粧水とか美容液なんだなぁ…



私は前もUPしたけど
洗顔フォーム推しです←




ホント素肌美人になりたい。。。




ココから通常3000円のトライアルが
1000円でできますよっヽ(´▽`)








話しそれたっ!




自分で筋トレもしてるけど
カウントしてほしくて
腹筋アプリもおとしたし、


ヨガも始めたいなぁ…



って、私ガッツリスポーツの秋です!笑



食欲の秋と並行してね♡笑






では(´∀`)



参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



\ マイペースに更新中 /
instagram▷0828wasabi


読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。