こんばんはー(´∀`*)



今日も疲れたー(´口`)
昨日より疲れたー!!!!


明日は金曜日!


明日も頑張るっ!!!
photo:04


photo:05



早く髪の毛伸びないかなー♡




中村アンちゃん見てても、
きょーちゃん見てても、
あずさん見てても、
本当ロングにしたいー♡






きっと今の長さじゃロングになるには1年以上はかかるな…( ノД`)笑




でも、キレイに伸ばす為にちゃんと洗い流さないトリートメントをして、
息子クンのお世話を言い訳に、面倒くさがってあまりやらなかったドライヤーもちゃんとしています♡


使っているトリートメント♡

夜はコレ!






レビュー記事
▷▷▷美容室でトリートメントをしなかった理由*









日中はコレ♡







レビュー記事
▷▷▷すれ違ったらいい香り*









ずーっと愛用しているまつ毛美容液♡

photo:02



何回リピしていることやら(´∀`*)笑

別なのに浮気しても、結局コレに戻ってくるんですよね♡







シートマスク終わったら寝ましょっ!





使ってるシートマスクはコレ♡




レビュー記事
▷▷▷beauty time*
▷▷▷リピート!ディープモイストマスク*






おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚



photo:03








▽使用ITEM▽



参考にしたいママコーデがたくさん!
▽▽▽
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△△△
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*


8<--------------------------------------------


【blog記事】
ポイントを毎日三重取りできるお買物術を紹介!
▷▷▷楽天市場でお買物をする方へ

▽お財布.comを経由してもっとお得にお買物!▽
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
詳しくは▷こちら



【現品】当選数はいつもの2倍!美容成分たっぷりのマスクで内側から潤い溢れる肌へ☆