食欲の秋。
食べることが大好きな私…♡



ランニングやウォーキングなどの運動で引き締めたいなと続けていますが…


+α!!!!


少し前からこのサプリも飲んで見ています♡


photo:01



糖質&炭水化物ダイエットサプリメント「カットカット」



ダイエットサプリ口コミ調査隊。カロリーカット部門第1位獲得「カットカット」




これは、今話題の炭水化物や糖質を無かったことにしてくれるサプリメントなんです♡



しかも!
国内の製薬会社と共同開発!
筑波大学教授監修なんです(´∀`*)




肥満、糖尿病治療などの医療業界注目の成分で、糖質の吸収をカットしてくれるセキレンカや、
糖質分解酵素阻害に効果のあるペドラウメカを高配合しているんです!

基礎代謝を促進するビタミンB1やB2も入っています!

photo:02




しかも!
全て無添加



嬉しいですよね(ノ∀\*)






白いのかな?と想像しておりましたが…


緑よりの茶色?
不思議な色…
photo:03



苦いのかな?



と思いましたが…


無味無臭で小粒なので飲みやすいです!!!!




食前に飲むのが良いのですが…
効果的なのは食前30分前

photo:04



1回3錠です♡






私は、夕飯前のみに絞って飲み始めてから2週間くらいかな?



1.2kg減りました♡♡






お酒もご飯もたっぷり楽しみたい私にピッタリです(*´ω`*)♡♡♡



実は、秘密にしておきたいくらいお気に入りのサプリ♡笑


まさに!裏技サプリ!笑











今日は夕飯にハンバーグ食べちゃいました♡



そしてビール!ビール!ビール!笑




ハイボールも飲んじゃお♡

photo:05




炭水化物ダイエットサプリメント「カットカット」






参考にしたいママコーデがたくさん!
▽▽▽
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△△△
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



♡憧れの美脚!小顔!♡
プチプラで体験できるチャンス!





8<--------------------------------------------


【blog記事】
ポイントを毎日三重取りできるお買物術を紹介!
▷▷▷楽天市場でお買物をする方へ

▽お財布.comを経由してもっとお得にお買物!▽
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
詳しくは▷こちら

8<--------------------------------------------


読者登録してね