久々のヒールをGET♡
何年ぶりだろう…笑

photo:12


photo:01



夢展望さんのものです♡





私はベージュをチョイスっ(*´ω`*)♪
ベージュ大好き♡

photo:02


カラバリ豊富で、
更にサイズも22.0cm~25.5cmまであるから、
デカ足wasabiも嬉しい(ノ∀\*)





photo:03


中はクッションがプニプニしている感じで、
高いヒールなのに疲れにくいのも特徴です♪


photo:04


ステッチが無いから、安っぽく見えないんです♡
プチプラファッションは安っぽく見えないかってのが大事ですよね!





そして、浅すぎないから、指の付け根が丸見え!なんてことも無いし(^^)
photo:05


計算されたアーモンドトゥがたまらなくツボ♡




普段は、2歳児の暴れん坊と一緒なので…
大好きなボーイズデニム×白T コーデはスニーカーだと、メンズっぽくなりますが…
photo:06

いつものwasabi*




ヒールに変えるだけで…♡


photo:07



レディな抜け感が出るかな(^^)?と思います♡



更にスタイルアップも♪*




やっぱりヒールいいなぁ…♪*





もちろん、結婚式やパーティーなどのドレスやワンピースにも(*´ω`*)

photo:08





ベージュだと脚長効果倍増!






スウェット×デニムショーパン の子供っぽくなりがちなコーデにも、ヒールを合わせると…

photo:09





うん♪うん♪
まとまりますねっ♡





スウェットパンツ×チェックシャツ の部屋着!?と勘違いされそうな楽ちんコーデも、

photo:10




ヒールだとお洒落っぽくなるかな(^^)?と。笑





ちょっと大人な感じにしたい時は、
こんな感じで(´∀`*)♡


photo:11






ベーシックなデザインのパンプスだから、
カジュアルからフォーマルまで
服を選ばず使えちゃいます♡*




そして、
ベーシックなデザインだからこそ!
こだわりが詰まっているのも素敵なトコロ♡



ヒールだと動きも女性らしくなりますよね('ω'*)

マリリンモンローはわざとヒールの片方を削って、高さを変えてセクシーさを出した…と以前テレビで見たことがあります♡

モンローウォーク秘話♡



それだけ女性にとってヒールは特別な存在だったりするわけです(ノ∀\*)






妊娠してから冠婚葬祭以外はヒールを履かない私でしたが…


息子クンと一緒じゃない時は、
積極的にヒール履いていこっ(´∀`*)





code itemの詳細はまた別の記事にUPします(*´ω`*)
code詳細は▷こちら




▽GET ITEM▽



▽Special Thanks▽

夢展望株式会社





参考にしたいママコーデがたくさん!
▽▽▽
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△△△
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



♡憧れの美脚!小顔!♡
プチプラで体験できるチャンス!





8<--------------------------------------------


【blog記事】
ポイントを毎日三重取りできるお買物術を紹介!
▷▷▷楽天市場でお買物をする方へ

▽お財布.comを経由してもっとお得にお買物!▽
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
詳しくは▷こちら

8<--------------------------------------------


読者登録してね