おはようございます(^^)♡



からのボサボサヘアー!笑
photo:01





パーマがもう取れてるから、
本当ボサボサにしか見えない…笑




寝癖直し的な感じで、
ミストをシュッとして手ぐしで…



photo:02


ちょっとまとまる?笑







くしでとかしてあげると…



photo:03


簡単にまとまった♡

しかもシャンプー仕立てかのような、
自然ないい香り♡





使ったのはこのミストです(*´ω`*)♡


ヴィーナススパ ヘアフレグランス
photo:04







すれ違った時にサラサラの髪の毛からふんわりシャンプーのいい匂い…♡
私が想像している素敵な女性のイメージ…


香りにつられて振り向いちゃったり///♡妄想モード!笑





でも実際は…

パーマとカラーの繰り返しで傷んだ髪…
お気に入りのシャンプーの香りは朝食の料理中に消えてる…
すれ違って香るのは、生活感。(;´Д`A









_| ̄|○ ほ…程遠い…。






そんなわけで、
サラサラヘアの良い香り女子を目指して!
女子という年齢でも無いのですが…笑


ヴィーナススパ ヘアフレグランスを頂きました♡
香りはローズ&ホワイトフラワーです(^^)




側面にはこんな注意書きが…

photo:05



(●´ω`●)♡
こんな素敵過ぎる注意書き♡大好きです♡




スプレーの下の部分にはロックが付いておりまして、外出先や旅先でも使えます♡
photo:06


大きいバッグに入れておくと、何かの拍子でスプレーされちゃうこともあるから、こういう小さな優しさが嬉しい♡





実は昨日もこのミストで朝のスタイリングをしたのですが…

夜シャンプーをする前まで、ほのかな香りが残ってました!

イヤな香り臭いを予防してくれてるんですって♡
タバコや油の臭いも着きにくいわけです♡



つけたてもほのかな香り…♡
消えるまでほのかな香り…♡



ずーっとシャワー浴びたて!みたいな香りが続きます♪



フローラル系のシャンプーを少し高貴にしたような香りです♡
私のイメージ!




しかも!なんと!
トリートメント成分が21種類も配合されているんです♡
photo:07



おとといはシャンプーのタオルドライ後にシュシュッとしました(*´ω`*)
モニターですので、色々な使い方を試してみてます♪



起きたら香り自体少ししかしなかったのですが…残念…



パーマが取れてしまっている時って、私の中で一番髪がいうことを聞かない、厄介な時…
そんな髪の毛を
手ぐしのみで整えると…まとまった♡

photo:08




香りは全部で4種類あります♡

(左から)
ローズ & ホワイトフラワー
リリー &ジャスミン
プラム & キンモクセイ
ホワイトティー & オーキッド




静電気防止もしてくれるから、これからの時期にピッタリ♡

もちろん、髪のUVカットも♡



このミストに出会えたから、
朝のスタイリングが楽になれそうっ♡




それでは、今日も1日頑張りましょうっ(´∀`*)


▽使用 ITEM▽



EFFEオンラインストア




参考にしたいママコーデがたくさん!
▽▽▽

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△△△
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



♡憧れの美脚!小顔!♡
プチプラで体験できるチャンス!





8<--------------------------------------------


【blog記事】
ポイントを毎日三重取りできるお買物術を紹介!
▷▷▷楽天市場でお買物をする方へ

▽お財布.comを経由してもっとお得にお買物!▽
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
詳しくは▷こちら

8<--------------------------------------------


読者登録してね