おはようございます(^^)♡






朝から毛の話。笑









肌見せの時に気になるのが、
ムダ毛…(´△`)






あぁ憎い…。




いやぁ…
意味があって生えているのはわかるんですよ…
でも…
おじゃまむしなんですよね(´⌒`。)







サロンに行きたいけど、
息子クンいるし(´・ω・`)






なので!



銀座・イマージュ化粧品さんのD.レジーナ・エピ・プレミアムで楽々潤艶除毛♪してみました♡
photo:01

photo:02





普段はカミソリ派の私。
脇は抜く派。





カミソリって肌を傷つけるから良くないって言うけど、手軽でやめられないんですよね(´・ω・`)







実は、
この記事を書くために…
右脚の膝あたりの毛を伸ばした私。笑



伸びました(`・ω・´)笑

photo:03










そして塗ります!

photo:04



photo:05




除毛クリームって
キレイに出来たこと無いし、
臭いも苦手だからしばらく使ってなかったのですが…



この除毛クリームは臭くない!


においはするのですが…
コーンスープ味のスナック菓子のにおいが1番近い香りかな?



気持ち悪くなりませんでした(^^)




10分後…
ティッシュで拭き取り…



photo:06


こんな感じ(^^)








美容成分がたくさん入っているからなのかな?
赤くならないし、ツルツル♡♡♡








しかも!
根元からごっそり持って行ってくれます♡♡♡






次に生えてくるのは8週間後なんですって♡



しかも次生えてくる毛はもっと細くなっているらしい!
8週間後が楽しみ!!!!






全身に使えるし、
敏感肌用で肌に優しいから、
デリケートゾーンに使っている人もいるみたいですよ♡





これなら時間かからないし、
手軽だし、
しっかり除毛できるし!





子供が小さくてサロンに行けないママさんにオススメです♡






私が使っているのを見て、
旦那クンも気になったご様子!笑





今日は旦那クンの除毛してあげます♡笑


▽使用ITEM▽



▽Special Thanks▽




参考にしたいcode blogがたくさん!
▽▽▽
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△△△
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*


どうせ入るならボーナスが貰えた方が良いに決まってる!

♡主婦でもボーナスGET♡






8<--------------------------------------------


【blog記事】
ポイントを毎日三重取りできるお買物術を紹介!
▷▷▷楽天市場でお買物をする方へ

▽お財布.comを経由してもっとお得にお買物!▽
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
詳しくは▷こちら

8<--------------------------------------------


読者登録してね