おはようございます(●ノ∀`●)


暑い日が続きますが(´д`)
夏CODEって楽しいですよね♡♡





夏CODEの必須アイテムと言っても過言ではない!
ブラトップ♡


ブラ線透けてたら恥ずかしいし、
ブラの肩紐が見えてるなんて言語道断!

そんな時に活躍するのがブラトップ♡

私も色々なブラトップを持っていますが…


ずり落ちが気になったり(;`-ω-´)

photo:01



このブラトップはホールド力抜群で、昨日のお祭りにも着けて行きましたが、1日着けても落ちてきませんでしたよ♡


さすが!!!
ドラマでも多数衣装提供をしている夢展望さん!
是非色んなドラマのテロップチェックしてみて下さい♡





しかも¥1000+税のプチプラ♡


カップも大きめ!
photo:02




後ろはこんな感じです(^^)
photo:03





タグもチクチクしませんでした♪


ちょっとだけ着回しを(^^)




photo:04



白シャツのインナーで、透け感を楽しんでみました♡
見にくいかな(´・ω・`)


photo:05


レースのトップスと合わせても可愛い♡





そして、こんな感じに…



photo:06



脇が空いているトップスのインナーにして…


photo:07



左右で印象を変えられちゃいます♡




CODE詳細は後ほどUPします(^^)♡




そして、カラバリも豊富!!!!
photo:08



私のはピンク×ミントです♡

花柄ホワイトやボーダーもオススメですd(・ω・ ´ )



夢展望さんで買えますよ♡

▽公式サイト▽
夢展望株式会社

▽楽天市場店▽




雑誌「sweet」のエディターがLAで買い付けた厳選アイテム♡
MAX50%OFF!!!







▽GET ITEM▽



▽Special Thanks▽





参考にしたいcode blogがたくさん!
▽▽▽
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△△△
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*


どうせ入るならボーナスが貰えた方が良いに決まってる!

♡主婦でもボーナスGET♡






8<--------------------------------------------


【blog記事】
ポイントを毎日三重取りできるお買物術を紹介!
▷▷▷楽天市場でお買物をする方へ

▽お財布.comを経由してもっとお得にお買物!▽
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
詳しくは▷こちら

8<--------------------------------------------


読者登録してね