夏もすぐそこ(^^)♡*



カゴバッグをGETしました(●ノ∀`●)






イーザッカマニアストアーズ
さんより丈夫で軽く、水や汚れにも強い!可愛さ&実用性を兼ね備えた人気ビニールカゴバッグを頂きました(^^)


ありがとうございます♪*


頂いたのはこちらのminiとLargeの2つ♡
キッズバッグにもおすすめ!可愛さ&実用性を兼ね備えた人気ビニールカゴバッグ
雑誌が入るラージサイズ!可愛さ&実用性を兼ね備えた人気ビニールカゴバッグ


頂いた2サイズの他にもう1サイズ大きいBigもあります♡
レジャーもお任せのビッグサイズ!可愛さ&実用性を兼ね備えた人気ビニールカゴバッグ



私が選ばせて頂いたのは、
2つともクリーム×ブルーのボーダーです♡

photo:01



微妙にクリームの色が違うみたいです(^^)

miniサイズの方はインテリアとして、
玄関に置いて見ました♪



キレイな色のカゴバッグなので、
夏らしい玄関になりましたよっ♡
photo:02








そして、Largeサイズは日常用に使おうかなと思いまして…♪


着回しならぬ!
持ち回ししてみました(*゚▽゚)‼︎



photo:03


王道リゾートCODE♡

photo:04


DENIM×CAPのメンズライクな感じにも合いますし…

photo:05


スウェットコーデにも♪♪


近所のスーパーに行く時のエコバッグとしても使えそうな大きさで、
とても軽くて丈夫なので、たくさん入れられそうなところも凄く良いです(●ノ∀`●)



CODE詳細は後ほど載せますね♡




普段使いやインテリアにも使える素敵なカゴバッグ♡
カラバリもたくさんありますよっ*\(^o^)/*




そしてそして!
STAFFさんも沢山の方が愛用しておりますので、
STAFFさんの使い方の紹介もあります(*゚▽゚)ノ
スタッフやお客様のリアルボイス!Nattuカゴバッグの上手な使い方を徹底特集!



気になる方は是非チェックしてみて下さいっ♡
▽▽▽
「テンション上げとく?」レディースファッション通販ならイーザッカマニアストアーズ



イーザッカマニアストアーズさんは楽天市場にも出店されてます(^^)
▽▽▽






超お得な全3サイズセット販売もありますよっ♡







\\参考にしたいcode blogがたくさん//
▽▽▽
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△△△
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*






8<-----------------------------------------------


読者登録してね