インフラが整っていない方が良い!? | ジェシー・ヒロミの失敗しない資産運用術!!

ジェシー・ヒロミの失敗しない資産運用術!!

海外不動産、国内不動産から金融全般、
経済に左右されない自分保険つくり♪

おはようございます!

LL&PROPERTYのジェシー・ヒロミです


フィリピンの不動産事情に関して前回までにお話してきましたが、、、


消費活動を肌で感じる方法はどこの国でも実践できるので是非試してみてください。


前回、消費活動を肌で感じる方法をお話した最後に、交通インフラの整備が不十分なフィリピンは投資活動に適しているとお話しました。


交通インフラが整っていない事は、マイナス要因じゃないの!?と思われるかもしれません。

確かに、フィリピンの街を訪れると日中の渋滞が多い事に気がつくと思います。


では、なぜ交通のインフラが整っていない事が不動産投資に有利になるのでしょうか?


ずばり、それは!

今後、高速道路や新しい道路の建設が始まるところが分かっていれば周辺の不動産価値が大幅に上昇する可能性があるからです!


日本でも、新しい駅が出来るとか、高速道路の建設が始まる等の情報があると周辺の不動産価格は上昇しますよね?


それと同じで、交通のインフラが整っていないフィリピンでは、今後、様々なところで不動産価値の上昇が見込める場所が多いと言う事です。


でも、何処でインフラの整備が始まるのかどうやって調べるの?


そうなんです、理屈では分かっていてもインフラの開発が始まるところを自分で調べる事はかなり難しいとおもいます。


次回は、インフラ整備が始まる場所を特定する方法についてお話したいと思います。


私達、LL&PROPERTYは会員制の教育機関を運営しています

・アジア諸国の不動産、日本の不動産。
・ライフプランの設計
・保険の見直し
・企業の海外進出支援
・ビザの申請サポート
・投資一般のご相談
・香港の銀行口座開設

などなど

どんなご質問でも、気軽にご連絡ください。



ご相談は、LIBERTY CLUBのホームページからご連絡ください。


ジェシーを応援して頂きありがとうございます
応援クリックは、
ここをクリックしてくださいね♪
↓↓↓

人気ブログランキングへ