寛子さんの力をかりて profile を書き上げる事が出来ました。

イタリア・フィレンツェ発 「自分が大好きになるプロフィール」 を作ります♪

   ご自分のこと、
   そしてあなたのお仕事のことが
   大好きになるプロフィールを
   フィレンツェのアトリエにて作成します。
   それを元にあなたの表現を
   さらにプラスして頂き、
   世界にたったひとつの
   プロフィールを完成させましょう♪


「勝手にプロフィール作成の募集」 ブログでの告知を見て、速攻申し込みました。
私の勘は、正しかった。
寛子さんにお願いして、大正解でした!

「勝手に」 といっても、私自身にも、たくさんの質問が投げかけられます。
経歴的なことはもちろん、もっと突っ込んだ感覚的なところまで掘り下げられる様な。
「自分の好きなところを、5つあげてください。」・・・ これには、一番時間がかかりました。

久しぶりに宿題を課された気分。
寛子さんがいる ・ 期限がある・・・ この環境は、必要でした。 (一人じゃ、くじける)
おかげで、 「私自身の棚卸し」 が出来ました!

このタイミングでのプロフィール作成を通して、下記を改めて確認する事になりました。
・今までの全てが、血となり肉となって、今の私がいるという事。
・自分の事、キネシオロジーが、「好きです」 と言える事。

作って頂いたものを元に推敲していく過程は、今までの歩みが統合されて行く過程でもありました。

大袈裟な表現ですね~ 要は・・・
「自分も自分のやっている事も、なかなかじゃない!と思いました。」 By 紀子
「最高! それです。それを聞くのが私の喜びなんです❤️」 By 寛子

こんな往復書簡、楽しいですよ~