人も自分も責めないこと

テーマ:
カフェキネシ新聞。
毎月の配信、楽しみにしています。

興味深い記事・動画・本。
これらを紹介してもらえます。

7月号は動画。
もともと、知っている人ですが・・・

image

このタイミングに、
見ることができて良かった〜




6分弱、お時間があれば〜
オススメです!





カフェキネシのスペシャル練習会 

日時     8月12日(土) 18:00〜20:00
場所     Cafe orange gate  京浜急行金沢文庫駅 徒歩4分
参加費    3000円(飲み物付き)
持ち物    キネシアロマ(持っている方)
申し込み   コチラから

我が家の和室の畳の縁

テーマ:
我が家の和室の畳の縁。

見本から濃茶を選んだつもりが〜
かなり赤味が強いエンジ色。

初めは驚いたものの・・・
慣れとは怖いもので・・・

違和感もすっかりなくなりました。

それどころか〜

image

朝ドラのオープニングと、
似ていませんか?

image

「選んだ色を失敗した!」

とも取れるし、

「朝ドラと同じじゃない!」

とも取れる。

image

日常のどこをピックアップする?
出来事をどう捉える?

こんな小さな発見が、
けっこう嬉しかったりする私。

単純かもしれませんが、
生きやすくもあるかも?
しれません。






カフェキネシのスペシャル練習会 

日時     8月12日(土) 18:00〜20:00
場所     Cafe orange gate  京浜急行金沢文庫駅 徒歩4分
参加費    3000円(飲み物付き)
持ち物    キネシアロマ(持っている方)
申し込み   コチラから



感覚、フル活動

テーマ:
19時スタートのセッションでは、
まだ暗くはないけれど・・・
気持ちつけておこうかな〜っと。

image

「日本で売っているんですか?」
よく言われる質問です。

もちろんです!

でも〜
暗〜い エジソン電球。

落ち着くには良いですが、
お子さんのいる家庭は?

image

環境は大切です。
毎日いる空間は影響大かと。

例えば、この照度。

人によってOKだろうし、
人によってNGだろうし。

基準は、
自分の感覚なのでしょう。

好きか、嫌いか。

シンプルに、
それだけかと。

感覚に自信ありますか?
ちょっとな〜っという方へ。

下記の練習会、
感覚、フル活動の2時間です!





カフェキネシのスペシャル練習会 

日時     8月12日(土) 18:00〜20:00
場所     Cafe orange gate  京浜急行金沢文庫駅 徒歩4分
参加費    3000円(飲み物付き)
持ち物    キネシアロマ(持っている方)
申し込み   コチラから














50代の身をもって体験中!

テーマ:
この一週間で取り組んだこと。
それは、腕立て伏せ!

毎週参加の異業種交流会。

今日のメインイベントは、
自己紹介ならぬ他己紹介!

そのお相手が・・・

image

女性専門パーソナルトレーナー
石川春奈さん


彼女の実力を示すには、
指導実績が一番な訳で〜

ならば・・・
体を張ってやりましょう!

image

こんな事はとてもできないので〜

腕立て伏せ 5回!
リズムカルに正しくこなす。

ここを目標に1日3セット。
続けましたよ〜

おかげで本日無事終了!

顔をつぶさずに済みました。
だいたい可愛い顔つぶせません!

image

仕事って、信頼ベースですよね?

時間をかけて、
労力をかけて、
時にお金もかけて???

少しずつ、
少しずつ、
少しずつ。

種をまかなきゃ、
収穫はできませんよ〜

腕立て伏せも、
仕事も・・・

50代の身をもって体験中!





カフェキネシのスペシャル練習会 

日時     8月12日(土) 18:00〜20:00
場所     Cafe orange gate  京浜急行金沢文庫駅 徒歩4分
参加費    3000円(飲み物付き)
持ち物    キネシアロマ(持っている方)
申し込み   コチラから

ありがとう、トニ・エルドマン

テーマ:
予告編をたまたま見て、
足を運んだ映画です。

ありがとう、トニ・エルドマン



心配するあまり娘に構う父、
父の行動にうっとうしさを感じる娘。

親子ではよくあるパターンでは?

image

それを笑いで描いていて。
なかなかでした。



途中は、泣かせる場面も〜

娘が歌うこの曲。
セルフキネシ的に使えそ〜





個人セッションについて
  ↓
お申し込み
(希望の日時をメッセージにご記入ください)