シンギングボール&キネシオロジー のコラボ企画  「あなたのカラダの声、感じてみませんか?」


そろそろ、健康が気になるお年頃・・・ こんな会話になりませんか?
「○○って体にいいらしいよ~」 「なになに教えて。へ~そうなの。私もやってみようかな?」
巷は情報にあふれ、どれも体に良さげ。 でも、あなたのカラダが本当に欲しているのは?

       日時   2014年6月25日(水)   第Ⅰ部 10:00~12:00 (3名様)満席
                             第Ⅱ部 12:45~14:45(3名様)
       参加費       £20 (お茶付き)
       場所         West Acton (詳細は、後日お伝えします)
       問い合わせ    shinorikuto @gmail.com

シンギングボールが奏でる倍音の波動と、キネシオロジーの筋反射で、深い意識と繋がります。
直接カラダに聴いてみましょう。  あなたのカラダの声が感じられる、体験会です!

サウンドヒーラー 由美子     ネパールSound Planetarim ・Singing Bowl Center 修了
キネシオロジスト 紀子        ロサンゼルス Dr本間のキネシオロジー Deepゼミ 修了

嬉しい事に、今日出来たてのチラシ (ほぼ上記) が、さっそく活躍!
夜なべして、仕上げたかいがありました~

この企画の誕生秘話(大したことではありませんが)は・・・ また、明日お伝えします!