アイシングクッキーベーシック講座4回目♪ | Atelier Satchmo アトリエ・サッチモ
昨日はmiki先生のアイシングクッキーレッスンでした♪

早いもので4回目(*^^*)

昨日も可愛いアイシングクッキーを作ってまいりました〜〜
{62575D20-07D8-4C36-AE88-57C91D21D996}


ティファニーブルーカラーなのに・・

先生の話をよく聞かずグリーンになってしまいましたがこの色も可愛いかも(*^^*)

昨日のレッスンテーマはブラッシュエンブロイダリー♪

昨年も同じ感じのレッスンを受講しましたが成長したかな〜〜

コチラはお誕生日にプレゼントする予定なので、鳥さんのアイシングはハッピーバースデー♪
{89B75492-232A-45BE-803E-C18220931E6F}


鳥さんアイシングはランナウトという技法でレッスンでは乾かないので帰宅後に文字入れしたのですが‥

グリーンのベースに気泡も見当たらずアウトラインにプックリとベースが乗っていて♪
{5ADBC60D-8A2A-493B-99A3-7B2C9ECFEBF5}

感動笑い泣き

これだけでも習った甲斐があった〜〜って位嬉しくて文字入れせず額に飾っておきたかったわぁ

慣れてしまえばなんて事なさそうですが成長感じて嬉しい〜〜ラブ

昨日のテーマのブラッシュエンブロイダリーもなんとなくコツがわかったし♪
{6C46CD24-AAE6-42EE-BF94-828B1D53EF16}

楽しいアイシングレッスンでした

あと1回でベーシックは卒業ですが・・

まだまだ色々挑戦したいなぁ

先生、ご一緒した皆様ありがとうございました







下のバナーをポチッとしていただけたら
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村

インスタグラムはじめ(て)ました