今回は久々のキャバクラ編の記事を書きますね。

 

場所はずばり富山県富山市の桜木町です。

今回お店に行く姿は、


今回のテーマはキャバの姿で行っちゃえです。

(‐^▽^‐)

 

自分でもよくやるなーって思いました。

 

最初はコンビニに地味なスカート姿でもびびっていたのに、今ではこの格好で初めて行くキャバクラに花金に一人で突入です。

 

とはいってもやはりこの姿で繁華街はきつかったのでコートを着ました。


ホテルの部屋からエレベーターで1Fへ。

 

ホテルのロビーでは誰とも遭遇しませんでした。

 

ホテルを出て、タクシーを拾って、事前に調べておいた、お店に向かいます。



ネオン街に来ました。


店に入ります。

やっぱり、コートを着ているとはいえ、一瞬緊張しますね。


中に入るとボーイさんがすぐきました。

 

「何名様ですか?」

 

「一人です。」

 

今回は単刀直入に言います。

 

「男ですがこんな姿で大丈夫ですか?」

 

「大丈夫ですよ。」

「ご利用は初めてですか?」

 

「はい。」

 

ここで女装者は面前払いのケースがあるので、まずはホッとしました。

店内は、落ち着いた感じでゴージャスでした。

(‐^▽^‐)

 


 

次回に続きますね!

果たしてどのような女の子が来るのでしょうか?

 

応援の写真クリックをお願いします!

↓↓↓↓↓('-^*)/