女子の格好でお店訪問

可愛い洋服が好きな女の子(♂)です。
このぶろぐは女子の格好で様々なお店を訪問します。

このぶろぐは普通の男性がメイクや洋服でどこまで本物の女性になれるのかを実践するぶろぐです。そして女子の格好で普通に外出し、色々なお店や観光施設を訪問、乗り物にも乗ります。


訪問記の中で印象に残ってるのは、空の上。そう飛行機の中でCAさんに「私が男性ってわかりました?」って聞く暴露編です。機内は音がうるさいため、耳元でささやく流れが想定されます。

1月初めにアップしているので是非見てくださいね!('-^*)/



テーマ:

送別会や、忘年会でブログが更新できませんでした。

訪問記は明日から再開しますね。


今回は忘年会での出来事です・・・


「竹内さん、趣味何なの?」


「私、旅行が好きです。」


「そうなんだ。」


「自分も趣味は旅行だよ。」


「誰といくんですか?」


「一人旅だね。」


「なんか、かっこいい。」


(い、いや、格好よくはないけどね)


「気楽に、一人だと気を使わなくていいからね。」


「けど、旅先で写真とか撮れないですよね。」


「そうでもないよ。カメラを置いて撮影とかするよ。」


「なんかうまく撮れなさそう。」


「そうでもないかも。」


(おめー写真や動画約1テラあるだろ。  Byりとる)


(゜д゜;)


「彼氏と行くの?」


「仲のいい女の子の友達ですよー」


「めちゃ楽しい。」


「どこに最近いったんですかあ?」


「遠いとこでは北海道かな。」


「いいなあ。富良野のラベンダーとか有名ですよね。」


「うんうん。」


「一人寂しくないですか?」


「企画が色々あるからねー」


「何です、企画って?」


(しまった。何を言ってるんだ)


とそこへ、横にいた会社の後輩が・・・


「北海道いいっすよねー」
「すすきのいってみたい。」
「すすきの行きました?」


(ドキっ)

「い、いったよ。」





この女装趣味は秘密の趣味なので当然、誰も知らない。


まさかこんな姿ですすきのを徘徊したとは口が裂けても言えない、まさや=ゆうこだった。(行く前のホテルです)




忘年会の季節ですね。

皆さん飲み過ぎには注意しましょう!

o(〃^▽^〃)o

一人で寂しくないですかって聞かれたとき、

問答無用で間違いなく寂しくないです。

なぜなら、周り、身内こそ知らないですが、旅先での私の心の中は、こうしてたくさんの、見て頂いている方がいるんだって思っているからです。
応援の写真クリックをお願いします!

↓↓↓↓↓('-^*)/

会社にこんな姿で行ったら、騒然とするでしょうね!

(((( ;°Д°))))
 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。