風、強くなってきましたね>_<

みなさま、大丈夫ですか??


{2A1BA06F-3291-4F9D-9207-BE4C98D22527}

☔️の日対策バックと同じ色のジュースを持ってジャージでスタジオへ!

バレエ体操、朝からだしキャンセルの連絡も多く凹みながら待ってたら!

{3F3D3CE5-C6C0-4B5E-9058-F68418DE3673}

こわっ!

こわい!笑

何名か、この天気の中来てくれました!

ご参加ありがとうございました爆笑爆笑爆笑爆笑

これから酷くなるみたいなので、みなさまも気をつけてください!

来週もバレエ体操ありますので、是非ご参加お待ちしております!!!

キャンペーンは来週で終わりですが、9月からもバシバシ鍛えて美ボディ目指しましょう!


昨日は、朝トレーニングした後バレエまでの時間友人とFlowers by Naked@ミッドタウンへウインク


{91269327-E670-41FF-B1BF-5546425F1114}

神秘的でした!
花の香りでリラックスラブ

{6018A540-BC44-4BFF-B6C4-7F61B48D7035}

香りって、リラックス効果高いですね!

ストレッチとかのリラックス系レッスンに取り入れたりしたいな。

{C5963E3B-32DB-4024-AA53-32735121E293}

台風だからどこもいけないな>_<

夕方の打ち合わせまでゆっくり部屋の掃除でもします笑

断捨離!