落合リザ オフィシャルブログ 「砂漠のスワン」Powered by Ameba

落合リザ オフィシャルブログ 「砂漠のスワン」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:

昨日は、トルコのバレエ団での初舞台でしたカナヘイうさぎ


アイドル風に言うと、デビューしましたカナヘイきらきら笑  

{FEB429E6-FE31-488B-8E6B-D57DDCFEF1BA}

昔のトルコのお話で、髪型も昔風。
わたし、似合わない笑
いかにも外国人!笑

なんども早着替えして、あっという間に終わりましたショックなうさぎショックなうさぎカナヘイびっくり

とりあえず、今回は急遽代役ソロもやったので幕と幕の間に子供バレエの先生に(バレエマスター)、ちゃんとやれよ!と多分言われて笑

げ!怒られないようにしなきゃ。なんて思いながら無駄に緊張しまくりました笑

いや〜、振り付け飛ばなくてよかった笑
人様に、迷惑かけなくてよかった笑
つけまつげ取れなくてよかった笑

{BC9CB588-00EF-42C2-B503-75A5A782A432}

トルコに住むこと、働くことは2年前からの夢でした。

2年前から何度かトルコに行って、オーディション受けて、外国人枠がないと言われたり、クーデターが起きてディレクターが変わったり大きなテロがあったりetc

それでも諦めずに絶対にトルコに行く!という思いだけで過ごしてきました。

沢山の友人に、協力してもらいました。
言葉もわからないし笑


これからどうしよう?行けなかったら?バレエやめる?とも考えました。


行けるか行けないか2年間宙ぶらりんでなかなか決まらないし私なにやってるんだろう?と、沢山泣きましたショックなうさぎあんぐりうさぎ

それでも、私は「バレリーナのリザちゃん。」でいたいし、トルコに住みたいし、無理やりでも自分で進んで道は開いてかないとダメなんだと思いました。

自分で自分の居場所を見つけなきゃと、探し続けました。

待ってるだけでチャンスが来るのは、本当に最初
子供の時だけ。

28歳にして二度目の夢が叶い、昨日は私にとっては特別なスタートでした気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり

まだ、スタートラインから少し出ただけですがこれからも諦めずにやるべき事をひたすらこなしてきます❣️

言葉もわからないのに信じて、代役を任せてくれたディレクター。

自分の準備でもかなり忙しいはずなのに、毎回リザ!次これ着るんだよ!とか、大丈夫だから!とお世話してくれた同僚。

頑張って、英語勉強してくれて話しかけてくれる同僚。

{752DB7DE-9E42-4F30-8B00-C3804D780752}


いつも、支えてくれて応援してくれる友人達カナヘイきらきら

みんなに、沢山のありがとうですカナヘイハートカナヘイハート

待ってた2年間は無駄じゃなかったカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

これからも、大好きな納豆のように粘り続けます笑笑

{99665186-CE37-404B-95B2-39E12D54331F}


待てない性格の私ですが、時には準備しながらひたすらチャンスが来るのを待つ!という事を学びました笑

チャンスが来た時を想像しながらモチベーションあげるのも大事だと思いました笑

そして、休みなく今日もリハーサルです笑

{F5040075-6D17-47AA-BF9F-42ED26D3CE66}

あゝ髪の毛洗わなきゃ笑

疲れ果てて、髪洗えなかった笑









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み