おはようございます

昨夜はマネージャーさん達と、グランディーババレエの公演に行ってきました

グランは大きいとか大衆とか言う意味で、ディーバはプリマドンナとか女神とか言う意味らしく↩︎なんだろねーと言って調べてみた笑

大きいバレリーナ的な意味なのかな

全員男性のバレエ団です

レベルが高くて、女性よりも美しいポワントワークや表現!笑

面白いとこと、真面目なとこと良い感じで混じってて面白かったですよ

YouTubeで、グランディーババレエで検索すると動画見れます

おすすめでーす

前にバレエ団で四羽の白鳥やった時に、友達からタグ付けされた画像↓

{2C87A60F-C81C-49F2-975B-1A79BF879E4F:01}

爆笑

{B5D29A33-23E8-48EC-8F89-9A5D0EC1392E:01}

私、この時一人三役やってたから早着替えが間に合わなくて頭の羽を止めるピンが!

黒!笑

この時はかなり怒られました

あ!明日はなりきり@池袋!
日曜はなりきり@横浜!

単発でも受けれますので、よかったらいらしてくださいませ

{C392A2FA-9B3B-47FF-BDAE-3DCDC7FAD398:01}

オーロラ姫