バレリーナの命の、トウシューズ[みんな:01][みんな:02]

プリマのバレエ・ストレッチダイエットの裏カバーのトウシューズ[みんな:28][みんな:29]



photo:01



うちの楽屋の子たちが、みんなこの写真に突っ込んできます[みんな:03]


『この足の形は絶対リザだ!』


鋭すぎる!![みんな:04]

大正解[みんな:05]

こんな細かいとこまで見てるエジプト人…
ブラボーです[みんな:06][みんな:07]

なんで解るのか聞いたら、六年も一緒に居たら何でもわかる!と、言われました[みんな:08]

親かいっー!![みんな:09][みんな:10][みんな:11]

photo:02


バレエ団では、来年に再演する『ピノキオ』の振り起こしをしてます[みんな:12]
私は、三年前に踊って振り付け知ってるから今のところリハーサルなし[みんな:13]
なのに、こんな可愛らしいカップケーキにハマってしまった[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

photo:03



エジプト、こんな可愛らしいのあるんだ!しかも、とっても美味しい[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

うん、気をつけないと[みんな:20][みんな:21]
甘い誘惑に勝たなくては[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]

沢山種類があるから、なにか頑張った時のご褒美にしよーっ[みんな:26][みんな:27]




iPhoneからの投稿