雨


雨に降られることが


ずい分となかった様に思います。



パーマをあててる髪の毛が

クルンクルン

してて、


触ると ちょっと かわいい。( ´艸`)



さて、


先日私は2年ぶり程に USJ に行ってまいりました。


期間限定の

お化け屋敷?をめがけて。


ジェットコースターは、音楽が選べなくなったんですネ!

知らなかった……。


ジュラシックパークで ずぶぬれになりましたが、

よい天気晴れでしたので

すぐ乾きました(^◇^)


スパイダーマンは めがねを外して乗ります。

酔うかもなので。


ターミネーターのショーで 一休み。


ETの後に出来てるアトラクションは

初めてでしたが とっても良かったです!



いよいよ

お化け屋敷?


25分待ちだったかと思います。



コースが2種類あって

どちらかは 好きに選べます。

どちらも 同じくらい怖い ってお姉さんは言いますガクブル



……確か、

7月8日までやってるはず。

これから って方に申し訳ないので、内容はやめておきましょう。



UP-Styleのスタッフブログ

恐竜の赤ちゃん?




今晩は

友人の彼を紹介してもらえることになり( ̄▽+ ̄*)


栄亭 さんで焼肉です焼肉ジュ―ジュ―。