雨


雨に降られることが


ずい分となかった様に思います。



パーマをあててる髪の毛が

クルンクルン

してて、


触ると ちょっと かわいい。( ´艸`)



さて、


先日私は2年ぶり程に USJ に行ってまいりました。


期間限定の

お化け屋敷?をめがけて。


ジェットコースターは、音楽が選べなくなったんですネ!

知らなかった……。


ジュラシックパークで ずぶぬれになりましたが、

よい天気晴れでしたので

すぐ乾きました(^◇^)


スパイダーマンは めがねを外して乗ります。

酔うかもなので。


ターミネーターのショーで 一休み。


ETの後に出来てるアトラクションは

初めてでしたが とっても良かったです!



いよいよ

お化け屋敷?


25分待ちだったかと思います。



コースが2種類あって

どちらかは 好きに選べます。

どちらも 同じくらい怖い ってお姉さんは言いますガクブル



……確か、

7月8日までやってるはず。

これから って方に申し訳ないので、内容はやめておきましょう。



UP-Styleのスタッフブログ

恐竜の赤ちゃん?




今晩は

友人の彼を紹介してもらえることになり( ̄▽+ ̄*)


栄亭 さんで焼肉です焼肉ジュ―ジュ―。








AD

私の三カ月(^◇^)です。

テーマ:

皆さん ご無沙汰しております。


3ヶ月間の研修を終え


愛する UP-Style に帰ってまいりました<(_ _)>


で、

今日は私の3ヶ月を押しつけで紹介いたします。




UP-Styleのスタッフブログ

まずは。


何?

って事ですけど、

これは 息子と


東方神起 LIVETOUR 2012 ~TONE~


で、ユノに会いに行った後


大阪の居酒屋さんでの1枚です。


「いやぁ……素晴らしかった」


なんて話をしているんですね。




UP-Styleのスタッフブログ

ここは

3ヶ月間 平日ほぼ毎日通った教室です。


お昼休憩中。


お友達ができた事。何よりの実であります。




UP-Styleのスタッフブログ

ゴールデンウェーク

息子に 先斗町の納涼床を体験させてみました。



UP-Styleのスタッフブログ

みつまる美容室さんにて。


私の頭。


友人が美容師さんなので ユノ の髪型をお願いしてみました。



UP-Styleのスタッフブログ

念願の 道後温泉 に。

道後温泉本館には、

坊っちゃんのお部屋が。



UP-Styleのスタッフブログ


ここが何処だか おわかりになりますか?


滋賀県某所。


つい先週の事ですが 雄琴温泉へ行ってきました。

その帰りに寄った ……琵琶湖へとつづく道です。



UP-Styleのスタッフブログ


最後に


今日の朝ごはん。


マックの ~コンビ は¥200。


出勤前には 毎日行くかな? と思ってます。


京都市内の日々は、


ドア トゥ ドア で約2時間。

教室が開く時間までは 近くのお店で毎日 コーヒーいただいてました。


朝の時間は 余裕をもつと ゆっくり流れる事に気づく事ができ、


これからの朝も

同じ時間にしたいと 考えています。



3カ月間 忘れずにいてくださった


BOSSと、


4コマ漫画 今月のイラスト に私もちゃんと

登場させてくれていた 


ナオヤに


愛してる と言おう!





AD

5月最終週。

テーマ:

どーもみなさんこんにちは。


最近は陽が長くなりましたね。


七時過ぎでも明るいです。


寒いのがとてもとても苦手は私はこれからの暑くなる時期の方が嬉しいです。


さー、月末。


気が付けば今週で5月ともおさらばのようでして。


漫画も描かないとですし、6月イラストも…。


一日が短いですね。


あっちゅう間に過ぎて行きます。


GWが終わって五月病になる間もなくたくさんお仕事をいただきまして、有難い月になりました。


GWが遠い昔のようで。


最近飲み会してないので飲みたいっすね…。


ビールがますます美味しい時期になって参りました。


今週も頑張って行きますよ☆


求む、お仕事ドンドンドン♪


花火大会とか仕事が忙しくて行けないとか言う言い訳をさせてください。


色んなイラストのお仕事待ってます。


ドンドンドン♪


今日は以上。では。

AD