コラボ茶会へ | 茉莉工作室  atelier mari ~アトリエ茉莉~|川崎駅5分の台湾茶・中国茶教室

茉莉工作室  atelier mari ~アトリエ茉莉~|川崎駅5分の台湾茶・中国茶教室

台湾陸羽茶藝中心「泡茶師」の茉莉(マリ)です。

台湾茶・中国茶教室の「アトリエ茉莉(マリ)」です。


台湾茶・中国茶の「アトリエ茉莉」です。


先週は、自分のプリザやポーセラーツのスキルアップレッスンが続き

楽しいんだけど、後先考えないでガンガンやっちゃうから

目がショボショボしちゃって大変。。。

後からきます(笑)


そんな週末、ステキなお茶会に行ってきました。

コラボ茶会「三寶物語」


お茶の香りとそこに流れるゆったりとした時間。

器を巡る話など楽しいお話とおいしいお茶。





手の込んだかわいいお菓子もおいしくて

楽しい時間でした。


3つのテーブルを廻り、珍しいお茶を頂いて

お写真はほんの一部ですが。


私の(写真の)技量では表現仕切れなかったので途中から飲むことに専念。

テーマの”金魚”がいろいろかわいらしく出現してます。


そこに流れる時間は特別にゆっくりとやさしく。

楽しい時間をありがとうございました。








にほんブログ村