こんにちは、柿岡です!!


  今回は特別に好きと言うわけではないのですが、凄いなと純粋に思ったのでAKB48の指原莉乃さんおめでとうということでブログを書こうかと思いました!!



   いやーーー、3連覇は普通に凄いですね。。。


{F6CBB11C-6A4D-4842-81D2-E56EB086462D}


    こんな垢抜けない頃から、コツコツ努力して国民的アイドルのトップを3年連続取れるまでは相当な苦労があったんだろうなと思います。(あるスキャンダルもありましたが。。。ぼそっ)


     別にアイドル好きでもなければ、AKBが好きなわけでもないけど人としての魅力をみんなに支持されるってどの分野においても大切な事だと思うので、僕ももっと魅力のある人間になれるよう見習わなければならないなと感じました。。。


{21765884-82A9-48A0-A764-DF75FA126C79}

{8B3EE77A-7653-4A2F-8739-019EA155E68F}

  最後にもう一度、さっしーおめでとう!!

  

  See you again...