• 26 Apr
    • 浦前翼帰省の巻

      こんにちは^ ^先日連休をいただきちょっと用事ごとがあり帰ってました浦前翼ですちゃっちゃと用事を済ませてあとはリフレッシュ←関西の愉快な仲間たちに集ってもらいました。帰るといつもすぐに集まってくれる本当に愉快な仲間たち。感謝しかないなぁ、、(´-`).。oO、、、全ての人を大事にしなあかんなと改めて思ったのでした←母校にも突撃訪問。めーーーーーちゃ嫌な顔されました←わら(内心喜んでくれてたはず)ちゃんとたこ焼きも食べましたよ!夜中の3時くらいに。笑しかもこれ、10人前です。ちゃっかり満喫してきました^ ^また今日からlivlimで働いておりますのでよろしくお願いします!!!!ツバサ

      NEW!

      1
      テーマ:
    • 夏前にお肌のケア

          こんにちは☆livLimの増田です(笑)   先日、ブログでも紹介させていただいたハンドエステ みなさんはもう体験しましたか??   livLimでは開始から大人気で左右の手から腕にかけてを 比べていただくと色や透明感の違いに驚かれる方も 多いんですよ〜☆☆   手や腕ってハンドソープやボディーソープでしか 洗わないので意外と角質がたまっているんです!!!   私もお休みの日に温泉でアカスリとエステを したのですが自分でもびっくりするくらい角質がとれて 施術後は肌がかなり白くなっていました!!!   角質やお肌表面、毛穴の汚れを取ることは それほど大切ということですね。   すごくおすすめなので お時間がありましたらぜひ、体験してみてくださいね♪   ではまた、更新しまーす☆☆            

      NEW!

      テーマ:
  • 23 Apr
    • 帰ってきた!みぃちょる☆

              こんにちは💫✨     祖師ヶ谷大蔵 髪質改善 美容室 Livlimのみぃちょること山下瑞木です🐱💕     経堂から祖師谷に帰ってきましたよおおおおおおおお‼️     約二ヶ月ぶりのブログ更新です‼️     前回更新した時は髪の毛が緑色でしたね🐸🌱     今は     Flannelでピンクになり🎀🌸               褪色によって             金髪でございます、、、🐣🌟     何年か前から『E-girlsみたいですね!』って、金髪にすると言われます笑     おこがましい…あんなに踊れません…笑     しかーーーし!!本日また髪を染めます💘     染めてくれるのはFlannnelに新しく仲間入りした柳町さん✨✨✨     どんな色になるのかは…     来週のお楽しみです❤️💙💗💜💛💚笑        

      3
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 【大敵】なぜ髪は湿気で広がるのか!?祖師ヶ谷大蔵 髪質改善

      こんにちは!   髪質改善ヘアエステサロンlivLim祖師ヶ谷大蔵の ”パンよりお米派な美容師”の香川です!     今日は2名続けてのストレートエステ! 最近は、ストレートエステをする方が多いです!   僕も天然パーマなので、 くせ毛のかたの気持ちはすごく分かります・・。   イヤですよね。。     でも、なんで”うねる”のか!?   それは、もともとくせ毛の人は、髪の中の水分量が少ないんです。 なので、外の湿気(水分)を吸って、 髪の形が変わって、うねってしまうのです。   【対処方】 1.髪の中の足りない水分を補っておく →ヒアルロン酸などの保湿成分を入れておく   2.ストレートエステ(縮毛矯正系)をやっておく →湿度が高くても、雨に濡れても問題なし!ダメージだけには気をつけて!     1は根気がいりますので、長い目でみておきましょう! 2は即効性がありますが、お店によってはダメージがかかりやすいので、お店選びは慎重に!         これからの梅雨時期に向けて、快適な梅雨ライフを送りましょう!!   髪質改善ヘアエステサロンlivLim祖師ヶ谷大蔵 香川

      2
      テーマ:
    • 浦安へ講習へ!☆

      こんにちはつばさです^ ^先日、営業後に浦安まで講習を受けにいきました!!まぁ内容は秘密にしちゃいます浦前翼←気になる方はお店で是非探ってやってください(´-`).。oO笑お客様に満足していただくための講習なのでどんどんスキルアップしていきますね!浦安の道中は長いのですが写真をパシャパシャと撮ってました♪どーん誰だ誰だ、、、ERIKA SAKASAIだーーーー!!とまぁ、、ちょっとお茶目なとこも見せつつ男陣勢揃い(あれ、、社長がいない、、←)楽しい道中でしたとさ^ ^

      3
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 撮影会( ´ ▽ ` )ノ ☆それいけ逆井えりか編☆

      こんにちわウラマエツバサです(^ ^)       昨日はお店が定休日で 撮影会の日だったのでいざ青山のスタジオへ( ´ ▽ ` )ノ       午前の部と午後の部が あるのですがこの日は 僕は午後からだったので朝は この二人が奮闘してました( ;´Д`)       左からflannelスタイリスト 逆井えりか     livLimアシスタント 山下みずき     そして僕は逆井さんのフォローに(´Д` )     まぁ、、、あまり役に立ってないですが( ;´Д`)」」   やっぱりコテの巻き方が上手い、、、未熟者の僕は見て勉強勉強勉強←     自然光があたる空いたスペースで     思わず僕も横からパシャり       すごく綺麗なモデルさんでした☆     僕も負けじと頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ    

      2
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 春ネイル

        こんにちは☆livLimの増田です!   昨日の定休日にいつも楽しみのネイルに 行ってきました(´∀`)         爪が可愛くなると気分も上がるのでオススメです♪   女性はいつまでもオシャレをし続けたいですよね☆   livLImでもこの時期にはいつもと違う色にカラーをしたり 前髪を作ったりばっさりスタイルチェンジをされる お客様がとても多いです!!   なにかを少し変えてあげただけでも気分がかわるので いつも同じ髪型で飽きたな〜と思う方は livLimで雰囲気を変えませんか???   ご来店お待ちしておりますo(^-^)o   ではまた更新します☆☆        

      2
      テーマ:
    • 季節の移り変わり(^ ^)

            こんにちわ(^ ^) ウラマエツバサです     なんか、、、、最近一気に暑くなって来ましたね(´Д` )(´Д` )     あの寒さはなんだったの?、、っていうくらい。     僕はと言いますと服の衣替えが追いつかず 困ってます、、、     外を歩いていると半袖の人も見かけましたε-(´∀`; )         暖かくもなってきて 気分も変えたい!って方も多いんでは ないでしょうか?         livLimにも先日 バッサリ切ってイメチェンをという お客様がご来店してくださいました(^ ^)               ロングにしてた髪を               ででん             すっきりボブスタイルに(^ ^)         うちにうちにまとまりやすいよう カットさせていただきました!!       ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ             是非みなさまもlivLImでイメチェンを☆            

      1
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 【ストレートエステ】梅雨はツヤ髪に!髪の悩みをしっかり解決!祖師ヶ谷大蔵 髪質改善☆

      こんにちは!!   髪質改善ヘアエステサロンlivLim祖師ヶ谷大蔵の ”天然パーマ美容師”の香川です!   最近、増えてきたのが、ストレートエステ(縮毛矯正)!   いつも定期的にストレートをしている人はもちろんのこと、 1年に1回くらいだけ、この時期だけはやるっていう人もいらっしゃいます!     【ストレートエステのメリット】 ・ツヤが出る ・手触りが良い ・朝がラク ・家族、友人から褒められる   ぜひ一度、お試しくださいね!!   髪質改善ヘアエステサロン祖師ヶ谷大蔵 香川

      2
      テーマ:
    • お客様から( ; ; )☆

            こんにちわ(^^)   最近、徐々に暖かくなってきて 朝が苦じゃなくなってきたウラマエツバサですε-(´∀`; )     桜も気づけばもう葉桜に、、、         みなさんはお花見などしましたか? 僕は出来ずに終わってしまいました(´Д` )     悲しい、、、、、、         しかーーーーしですね。     最近お客様から旅行のお土産をいただいて 浦前はハッピーです←単純   むしろスタッフ全員がハッピーです←                         台湾のお菓子 パイナップル、嫌いな人はいないですよね。 最高ですε-(´∀`; )         イギリスのチョコレート もう、ケースからしてオシャレ。           台湾もイギリスもめっちゃ行きたい、、、、、(´Д` )     そしてこのようなものまで、、   僕、大のサッカー好きなんですが、、まさかのマフラータオルを、、( ;  ; ) サッカーの聖地と呼ばれるイングランドのウェンブリースタジアムで サッカー観戦してきたお客様から頂いて、、、、         もうにやけが止まらなかったですよね´д` ; とりあえずきめてみました   ( ;´Д`)、、、、、、、、、、、、、、、       ちょっと、、、、違うか、、、     、、、、、、、、、、、。         うん、、僕の低いビジュアルでは決まらなかった、、、、、、             家にバチコーーーーンと飾りました!       いつかこれを巻いて僕もウェンブリーで 試合見るぞーーーーーーー!             僕も少しでも多くの方に ハッピーになってもらえるよう頑張ります☆   本当にありがとうございました(^ ^)                          

      1
      テーマ:
  • 14 Apr
    • カラー パーマ後のホームケア☆

          こんにちは(´Д` ) 最近筋トレに励んでる浦前翼です 近日中にムキムキになるよていです、はい←       さっそく、本題に☆     今日、僕がピックアップするのは こちら     お店にディスプレイにある、、、、、、       こやつです。     アジュバン リ:プラチナムプラス   こちらは カラーやパーマ後の髪に、お家でできる 集中ケアトリートメントになります。           カラー、パーマをした際、何日かは サラサラ( ´ ▽ ` )ノ、、、、、けれども一週間程度 たつと、、、、あれ、、、ちょっとパサついてきた、、     なんてことありませんか? もしくは退色早い、、、なども。       それらの原因は髪に残ってしまう残留成分が 原因なのです。泣   髪は元々、弱酸性の状態が健康な状態なのですが   一般的にヘアカラー、パーマ後の髪の毛は アルカリ性(ダメージしやすい状態)に 傾いてしまいます( ;  ; )   つまりはカラーの染料の流出も多くなる、外的ダメージの影響も 受けやすい状態になります。       もちろん当店ではそのような状態から 健康な弱酸性の状態にさせていただいてます(^^)     しかしながらどうしても 元のダメージ具合から 褪色が早い、ぱさつきがまだ気になる、、、、         the該当者、浦前です←       そこでやはりお家での集中ケア   アジュバン リ:プラチナムプラス       施術後の一週間、こちらでケアしてください☆   髪に残留する悪い成分(残留アルカリ)を 中和し、褪色、パサつきなどのダメージを抑制することができます。   そうすることにより、色持ち、手触り、ツヤ感維持          ↓↓↓     次回メニューが受けやすい状態に(^^)   好循環だらけですね♪         是非、一度試してみてください( ´ ▽ ` )ノ   アジュバン リ:プラチナムプラス ¥1400+tax          

      2
      テーマ:
  • 13 Apr
    • キャンぺーン( ´ ▽ ` )ノその②

            こんにちはつばさです( ´ ▽ ` )ノ       今日は、 前回のブログ(キャンペーン)で紹介させていただいた UV対策Wキャンペーンの続きを!!!!             前回の記事ではスキンケアセット     そして今回の御紹介は       ヘアケアセット こちらの紹介を!     ・ヘアデコシルキーエマルジョン こちらは以前も紹介させていただいた 僕のスーパーオススメ商品。 http://ameblo.jp/livlim/entry-12263151454.html   http://ameblo.jp/livlim/entry-12264061481.html   最初の一本は一ヶ月でなくなるくらい使ってください。 効果が全然違います!       続いて ・P−プロテクト(メイク下地) こちらはスキンケアセットに含まれてるものになります!   UV対象化粧品なので紫外線カットもメイク下地も これ一本でこなせます! リフトアップ効果のあるアスタキサンチン、酵母が配合されており つけた瞬間から作用します☆       そしてこちらはボディーコートという 全身に使える保湿ジェルが付いてきます( ´ ▽ ` )ノ     ボディーコートについてもまた詳しく書きますね!!           ヘアケアセットで髪を美髪に☆   では、また更新します(^ ^)                

      3
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 平日限定ハンドエステ

          こんにちは☆livLimの増田です♪ 今週からlivLimでは平日限定のハンドエステを はじめました!   どんなことをやっていくのかここで少しご紹介 したいと思います!!!     まずはクリアジェルを使い毛穴につまった汚れを落としていきます☆       本当はお顔用のメイク落としなのですがお客様の お化粧を落としてしまうとスッピンでお帰りいただくことに なってしまうのでお店では手につけて優しく撫でて角質を 落としていきます☆               ハンドソープでは落とせない毛穴の汚れをごっそり 落とせるのでこれだけでかなーり白くなります☆   そしてホットタオルでクリアジェルを落としていきます!           手に巻きつけて優しく落としていきます☆☆         これがまた気持ちいいんです!!       その上から今度は化粧下地の日焼け止めクリームを☆           こちらも優しくお肌になじませていきます!!         簡単なハンドエステでお時間は5分程度なのですが 見てくださいこの違いを!!!!!       お写真だと伝わりにくいかもしれませんが 明らかに左手が白くなりもちもちの毛穴の目立たないお肌に なっているのがわかるかと思います♪     これをお顔に毎日つけると効果は一目瞭然です☆☆     今回はスタッフの山下さんにやってもらったのですが ものすごーく上手なのでみなさん試してみてくださいね☆   山下指名も可能です(笑)ぜひお試しください!!   ではまた更新しますv(^-^)v          

      2
      テーマ:
    • キャンぺーン(´Д` )

          こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 最近休みの日は必ず雨、雨男疑惑がかかってる翼です←    今、当店ではこのようなキャンペーンを実施中です。 ででん↓↓↓↓  今すぐやらなきゃ夏に泣く!!春のUV対策wキャンペーーーン( ;´Д`)    まず今回はこちらのセットを紹介します( ´ ▽ ` )ノ スキンケアセット・AEクレンジング(クレンジングジェル)オイルフリーなのでマツエクをされてる方にもオススメ☆天然の保湿成分配合でなめらかな洗い上がり!医療にも使われている界面活性剤を使っているので肌が非常に弱い方でも安心(^^) ・P−プロテクト(メイク下地)UV対象化粧品なので紫外線カットもメイク下地もこれ一本でこなせます!リフトアップ効果のあるアスタキサンチン、酵母が配合されておりつけた瞬間から作用します☆    そして今だけ限定ミニ洗顔ソープもついてきます!!!!お値段8500円+taxです^ ^これからの季節に欠かせないセットになってますので是非是非^ ^ではまた更新します! 

      1
      テーマ:
  • 09 Apr
    • livLim大人気アウトバス( ´ ▽ ` )ノその2

      こんにちわ翼です!             前回、紹介させていただいた     アジュバン ヘアデコシルキーエマルジョン sa si           こちらの紹介の続きを☆         前回は配合成分に触れたのですが今回は 使いやすさ効果について!       その1 ベタつかない   よくつけすぎるとべたつくアウトバスも あると思いますがヘアデコはしっとりまとまるのに 嫌なベタつきはありません。           その2 髪につけたあとタオルなどで拭き取る必要がない   天然の成分しか含まれてないのでお肌にも無害、保湿力が高いので そのまま手に揉み込んでハンドクリームにもなります( ´ ▽ ` )ノ         その3 髪の内部の水分バランスを調整してくれる   湿気が強い時期や乾燥の季節。 水分バランスをコントロールし広がりやパサつきを 抑えてくれます!         その4 高い修復力☆ 髪を保護するだけでなく、修復もしてくれます。 つけるたびに綺麗な髪へ(^^)       と、まあ本当に髪にいいことだらけです!   他にもオススメポイントはあるのですが、 より、詳しい情報はお店のスタッフまで!!!       ではまた 一押し情報をお届けいたします。                

      4
      テーマ:
    • 【トリートメントエステ】ツヤ髪を手に入れろ!祖師ヶ谷大蔵 口コミ 縮毛矯正 髪質改善☆

      こんにちは!!   髪質改善ヘアエステサロンlivLim祖師ヶ谷大蔵の香川です!!     いつもご来店頂いてるお客様のK様。   1ヶ月半のペースでケアをして頂いてるので、   毎回本当にキレイな髪になっています!!   新年度は、ツヤ髪で印象をアップさせましょう!!       髪質改善ヘアエステサロンlivLim祖師ヶ谷大蔵 香川   24時間ネット予約はこちら

      1
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 中目黒

      こんにちは、谷本です!     先日のお休みに友達と中目黒で遊びました!     住んでいるのが中目黒から近いので毎年この時期は桜を見にチラッと通ります✨       相変わらず桜が綺麗でした^^       リヴリムでは最近カラー剤を新しく入荷したので、暖かくなってきて色味を変えたい方是非リヴリムにご来店下さい✨

      1
      テーマ:
  • 06 Apr
    • livLim大人気アウトバス( ´ ▽ ` )ノその1

            こんにちわ だんだん暖かくなってきましたね!   皆様、体調はいかがですか?     同時に髪の調子はいかがですか?     そろそろ気になってきますよね、、、、、           そう、​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​紫外線((;_;))       え、早くない?いえいえ、、早くないんです         おまけにまだまだ乾燥の影響もあり、、         気づけば髪の毛が、、、、、バシバシバサバサボロボロ、、、       そーなる前に!!!!!! 是非、livLImでスペシャルケアを☆         ただなかなかお忙しくて時間が、、、、ない、、、     そんな方もいらっしゃいますよね、、、         今回はそんな方にもオススメ。。いや、 全てのお客様におすすめのお家で使える 商品をご紹介します。     liVlimではお馴染みではあるんですが あらためて、、     デデン           アジュバン ヘアデコシルキーエマルジョンsi sa       こちらは洗い流さないトリートメントに なるのですが、   お風呂上がりや、外出中の髪の広がり、パサつきが気になった際に ご利用してください( ´ ▽ ` )ノ     髪に効果的な成分がたくさんあるのですが そのなかでも僕のおすすめの成分       その1   マンゴー果肉エキス   毛髪保護成分なのですがこちらは 植物由来の成分を多く含み、紫外線や乾燥から 髪を守る効果があります。       つまりこれから紫外線が強くなる季節には うってつけなのです(´Д` )( ;´Д`)           逆を考えればこれさえあれば 外出時などの外的ダメージを しっかりブロックできちゃうわけです!!!   これだけで欲しい!!!ってなっちゃいますね。わら     ですが 他にもいい成分がたくさんはいってます(´Д` )     その成分についてはまた次回(明日) 書かせていただきますね   お楽しみに☆     ではでは浦前翼がお届けしました( ´ ▽ ` )ノ              

      2
      テーマ:
    • 4月に入りましたね! つばさ

      こんにちはつばさです^ ^もう四月になりましたね!つい最近年が明けたばかりでは、、、、となんか、、時がたつのは早過ぎてついてけない感じがします(T . T)最近はというますとサッカーワールドカップ最終予選の観戦にいったりライブにいったりです!あ、桜もちゃんと見にいきましたよ!!中目黒は人がいっぱいとのことで僕は代々木公園に行ったのですが、代々木公園も仕事終わりのサラリーマンの方々だっりがいっぱいで、、、すぐに撤退しました(´-`).。oO日を改めて、またトライします(T . T)プライベートはまぁこんな感じでお仕事面ではまだまだ学びがたくさんあり楽しく過ごしています^ ^練習練習練習です(´-`).。oO春になりパーマをかけたい方もたくさんいらっしゃるのでは?(´-`).。oO思い切ってショートもいいですね^ ^是非livlimでイメチェンを^ ^ではまた更新しますー!

      3
      テーマ:
  • 05 Apr
    • 夜桜☆中目黒

            こんにちは☆livLimの増田です!   桜が咲き、すっかり春の陽気ですね。   昨日の定休日は夜桜を見に目黒川に行って来ました♪                   初めて行ったのですが中目黒の駅からものすごーく混んでいて びっくりしました(笑)   駅構内に大行列ができていてなにかと思えば 女子トイレの列が改札階からホームの階段の上まで並んでいたんです!   これから見に行こうと考えている方、お手洗いは早めに済ませることを オススメいたします!!!(笑)   桜は場所によってまだあまり咲いていない所もありましたが すごく綺麗でしたよ☆☆ 興味がある方はぜひ行ってみてくださいね☆   livLim近くにお住まいの方は東宝のライトアップもオススメです! 映画などを製作している企業なだけあってライトもいいものを 使っているらしくものすごーく綺麗です!!   そして意外と穴場なのでオススメです♪   桜が散る前に訪れてみてはいかがでしょうか??   ではまた更新しまーす♪        

      2
      テーマ:

プロフィール

祖師ケ谷大蔵・成城学園前の美容室livLim(リヴリム)

自己紹介:
髪質改善ヘアエステサロン「livLim(リヴリム)」 自分の髪質をあきらめてませんか?? あ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
429870 位
総合月間
179309 位
美容師
3544 位
美容情報
11928 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。